2016年07月14日

「もう少しお二人の間をあけてください」








開けてアレか。






テレステ。
開けてアレってことは開ける前はどれだけくっついてたんだよ・・・・と心配になる。
当然この流れからいくと立ちショット見てこうなる↓



え・・・
どうしよう離れてる
こっちはきっと2pくらいは離れてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こんなに離れて大丈夫?!心配。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
身体接触してない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。遠い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






ってモンペ発動して泣ける始末。
こんな茶番が楽しい。




普通こういう時ってまたのっかって

大変!そんなに離れてたら晴れて梅雨があけちゃう・・・・!

とか多少のノリが成立するはずなんだけどそれすらする気力も奪うような
きんききっずってたまにほんとうにそうなのかもしれないと裏付けるような
ちょっとしたボケすら意味を成さなくなることやらかす。




ボケ殺し。

なのに


ツッコミ待ち。



っていう高度な手法で試されてる感。
試されたところで完敗なわけだが。





そうして泣いてる暇もなく特設サイトオープン。
TVCM流れ始めるし、やほーとっぷにも載るし。
本当に次から次へと枚挙に暇もないわwww



その特設サイト、




JEの本気を見た。




JE初の本気を見た。
初と言っていい。
20年目にしてこんなにも力入れてくるのははじめてだろう。




王国の紋章のようなロゴがまたきんきの世界観を増長させちゃっててたまらない。
赤のK、青のK、20年絡まりあいなんびとたりとも立ち入らせない趣のロゴ。
背徳感漂う厨二臭たまらない。
メロウな闇を抱えた新規さんどうぞいらっしゃい。
こういう世界、その関係性好きな人はいるはず。


TOPからMV流しまくりで
甘い声しなやかなダンス
ギター操り狙いすまして誘う眼差し


まずい
あまりのきんききっずっぷりに
自分の語彙力の貧しさ思い知る。



気持ちが追いつかない。
人間ってのは本当に好きな気持ちの前ではほんとちっぽけだなと感じる。



こうして20周年に向けて大きく王国の門戸は開かれた。
城の門戸が開かれ、目の前に城門の跳ね橋が降りてきたような感覚。



大きな城を見上げながら
跳ね橋への一歩を踏み出す。
まさに今、そんな感じなんだ私。




posted by . at 02:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

おかしくない(おかしい)


続いてた日記更新も2日間隔あきましたわーw

さて。
今日は特に夜中に吠えるきんきネタもないかなーと想いつつ・・・
なんですが
いろいろあるんですがいまひとつ追いついてないという嬉しい悲鳴。


ちまたで話題の薔薇と太陽のMV、
まだ私、見られてないんですよねぇ・・・・
うう、はよ見たい・・・




週末にはまた本屋行っていろいろ調達してこなきゃなー。
ちょっとしばらく忙しくて帰りが遅いので
SPA、テレステ、ジョン、COLORS、ソングス、QRAP、全部まとめて買えんかなー。



この中でどれが表紙だったっけと思って検索してみたんですけど
COLORSの表紙、


からーず.png


このグレーシルエットってジャニーズではもう当たり前になってますが



あまりにもくっつきすぎなのでは。



なにか別の妄想を呼び起こしてしまいませんかね?!
この影の重なり方、こんなにくっついてるのわかってるのにどうなってるのかわからないシルエット・・・

どうしよう・・・むしろこのシルエットが逆に試されてるような気がしてくる・・・
きんききっずはなにをしているのでしょうか
そんなクイズ形式なの?
発売日まで想像して悶々としてろっていうの?
何日も考えすぎて究極、








互いの身体まさぐっててもおかしくない(おかしい)







とか言い出す奴いますよ!!!絶対いますよ!!!





ここに。








ソングス。
このくらいの距離感だとそんな想像は出ないんですけどね。
それにしてもこのソングスのシルエットの赤青っぷりいいね(*´∀`)





QLAPにもきんき載ってるらしいんですけど表紙じゃなかった。










・・・・このJUMPだってまさぐってるかもしれない・・・・(他のグループ巻き込むのやめろ)




posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする