2016年08月14日

乙コン鑑賞会終了しました!!


乙コンweb鑑賞会終了しました!
ありがとうございました!

ご案内URLもTwitterご案内も削除しました。
本当に本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!
当たれ!!!アリーナツアー!!
もっときんきに会いたい!!



posted by . at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

すごいと好きが同義語。


にこ健見ました。
つよしとこーちゃんに代わってけんちゃんにCDをお届けしたいところだが


ねーねー!CDちょーだいCDちょーだい!!ねーってばー!!

という究極のウザかわいいが見たいので
ちょっとジラして欲しい。




この夏、共演音楽番組がもうないのが惜しい。
おねだりするところから見たい。



この世でこの「ねーねー!ねぇってばー!」で始まるおねだり選手権あったら
けんちゃんぶっちぎりの優勝ですからね。


このワードが似合うそして許されるそれが三宅健37歳(奇跡)





ところで

社会現象ですねポケモンGO。
(たまには時事ネタな話も盛り込んでみる)




Get The KinKi 2を出したら
この社会現象のゲットだぜの波に乗って売れませんかね。
便乗商法とか言われますかね。


便乗じゃないもん!!
きんきはゲットだぜを21年前にファン同士に流行らせてたもん!!



先取り感(ドヤ顔)



間違ったドヤ顔を元に戻しつつ
20周年写真集欲しい・・・・!!!という夢は持ち続けようと思います。
やはりここは




水着はビキニで

お願いします。


(フォント最大にしておきましたが反映されているでしょうか)





あっ
でもスネ毛がすごいつよしはっ
ほかのところもすごいって言われるかもっ!!!(察して)





さて。
その王様のブランチですよ。


つ「ジャケ写に時間かけなくてもいいことがわかった」
こ「わかった」


つよしの語尾追いかけてるこーちゃんかわいすぎか。


インタビュアーが話広げられない人だったおかげで独特の自由度が出た印象。
神対応のあきえちゃんにきてもらうのが一番良かったなーと思わなくはなかったけれど
最近ある程度の繋がりをつよしとあきえちゃんが築いちゃってるからなー。

それを察知したこーいちがタモステ同様またお口むーんって笑顔封印して
黙ってしまうかもしれないのである意味このインタビュアーで良かったのかもしれない。




つよし⇒こういち
「おでこがすごい」
こういち⇒つよし
「スネ毛がすごい」


きっと誰もがわかっていることだけど
KinKi Kids、
すごいと好きが同義語ですからね。


つよしがおでこがすごいとか言い出したからこれからきっとこーちゃんはオデコ出してく。


褒められたらすーぐ意識しますからねお互い。


まだまだ欲しがる37歳。
これからもおでこ出しまくっていっても微笑ましく見守ろうと誓った。




そんなブランチでした。




そうそう、
このブランチ、私として衝撃だったのが
「夏に非常に合う」とオススメいただいたこと。
発売が夏というだけでなく
公式にご本人達から夏曲として認定・・・・・!!!
ご本人から夏にすすめられるとか新鮮!!!


なんかすごい新鮮!!!!!!!!!!!!





てんしょん.png←それを聞いた時の私の謎テンション






posted by . at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする