2011年06月14日

【Amazon】ファミコンDVD【通常売りも始まったのね】

 
 


ブルレイと



 

でーぶいでー。




ぽちっとな、OKっと。
よし。


通常版はとりあえずここで予約しておいて今週のTIMEの届きっぷりを見てから楽天にするかどうか決めようかなー。
イイ仕事した方にしよ。
楽天はキャンセルできないからなー。




.
posted by . at 05:51| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Amazon】ファミコンDVD【初回売り始まっただよー】







    

ぬぅ・・・!!

まだ初回だけかっ!

通常は?!

  

通常はいつでも買えるから

通常版って呼ぶのだけど一緒に届いて欲しいよねー。

  

とりあえず初回はこのamazonでポチったよヽ(*´∀`)

早くうちにおいでねー! 

   




.

posted by . at 04:44| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

【ftrを】TIME活動まとめ!【逃すな】


6/13 (月)  SMAP×SMAP
           HEY×3

         カミスン
         どヤ(ftr!!)

6/14 (火)  TIMEフラゲ

         どヤ(ftr!!)

6/15 (水)  TIME発売日
            SONGS(表紙含め11頁/野球も載るはず)
         TVガイド(表紙+グラビア)
         どヤ(ftr!!)


6/17 (金)  タモステ
         めざましTV (コメント)


6/18 (土)  王様のブランチ(コメント)


6/21  (火)  兄弟収録日






 


続きは上記予定を感情ごとに分けてみました。

自分用の攻略経過
posted by . at 22:37| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

♪いいないいな ftrっていいな






おしりをだしたこ いっとうしょう  






――――――――――――――――――――― 「♪にんげんっていいな」





次週 タモステににょろ(〜:KARA)が出ることがわかりました。





KARAの真似してお尻をつきだし、ふりふりしてたこーちゃんは
またまた最近、少女時代もちゅんちゅんと踊って、つよさんを鏡越しに刺激。
これを受けて女形にしてでもここはひとつ少女時代に入れてみるかなどとつよさんが画策しておられたのは記憶に新しいところです。





KARAの新曲もお尻アピールあるといいなぁ。
目の当たりにしてまたこーちゃんが真似するといいよ。
おしりをだしたこには1等賞をあげるよ!!(つよさんが)





 

ほかのモノもあげるといいと思います。






・・・?













 

なにごともなかったそぶりで
今週水曜日発売の雑誌感想です。
TIME祭りはひとつ残らず楽しみたい、この気持ち残したい。

TVステーションは九州の真ん中では売っていなくてセブンネットショッピングでポチりましたので
3誌のみお買い上げ。





「ザ・TVレモン」




テレビジョンはこう改名しても違和感ないな。




「眩しい直射日光を嫌う2人は」
と、前置いておきながら
スーパーインドアなftrを外に出すことに成功したジョン誌。
ものの見事に眩しくて目が開けられないftrショットを表紙にすることに成功しました。

テキストを読んでみると
「光一が爆笑したり自転車に乗ったりするのをそばで見ててすごく新鮮だった」
というつよしさん。


PVの見どころはそこらしい。


もう20年もつきあってるのにそばにいるのにまだまだ新鮮なことがあるって素敵。
「そばで見てて」ってとこがポイントですね。
つよさんのインタにはいつもここテストに出ますというポイントが満載だ。







つよさんが話すこーちゃんの姿にいつも安心する。
こんなにも力強い嬉しさは無い。






こうして感想を打っていても
つよさんの話ばかりしているようだけどその五感と六感を通してこーちゃんをもっと感じるのが楽しくてたまらないのだ。





あ、忘れないうちにひとつ御礼。
1日4回お風呂のしずかちゃんっぷりを紹介してくれてありがとうジョン。




ポスターグラビアですが
私はつよさんの見上げる瞳の三白眼が大好物です。
白眼が多い迫力があるのにまつげが長いので愛らしさとナイーブな優しさが乗っかる。
相対して
こーちゃんの黒目がちの瞳。
転がして上目使いってほんとにアイドルの力が発揮される神アングルだよなぁ。








「ぴあ」





ぴあの一番のヒットは
つよさんにハイタッチしようとしているとこのこーちゃんでした。



かわいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ




 

もしも自分がアンドロイドだったら起動スイッチは?という問いの答えは
「大事なところ」(誌面では言えないところ)だそうです。


大事なところ。
承知しました。
あらてめてお伝えします。

つよさん、こーちゃんの





ヤる気スイッチはそこです。




 


ヤる気〜スイッチ 君のはどこにあるんだろう〜♪
見つけーて あげるよ〜 君だけのーヤる気ースイッチ〜♪




 

ヤる気スイッチ オン。
個別指導のスクールです。







 

【TVLIFE】

天下の花井氏撮影というだけで図書委員のテンションは上がる。
しかしその予想をはるかに凌駕したftrがそこに・・・!!


こーちゃんが肩抱かれ笑顔ーーーー!!

つよさんが肩抱き笑顔ーーーーーー!!


ftrの間には流れるよなハートが飾られとる!!!

あぁ・・・
ナチュラルに




カポーーーーーーーーー!!!  (カップルの最上級)





 

(*´Д`)ハァハァ・・・・たまらん・・・・
いいのかしらこんな表紙・・・!!
公式に・・・

公にこんなにもカップル表紙ですみません・・・・

なんかもうすみません・・・・

と、本屋店頭でペコリペコリと周囲に頭を下げてしまうよ。

わかってる・・・わかってるよLIFE!!!

中のインタでも肩抱かれちゃってて
あうあうううううううう・・・・・
なんかほんともう・・・・・






ブブッーーー・・





鼻血を拭きながらちゃんとテキスト読んでみました。






こーちゃんは
「前はKinKi活動の時はヒゲは剃ってほしいなと思ったこともあった」となw
でももう慣れたからイイらしい。




つよさんは昔こーちゃんにきっぱりと俺と会う時はヒゲ剃ってこいと言い切った人ですけどね。

きんき活動の時じゃなくて会う時ってのがポイントだよな。








♪いつも綺麗でいろ、出来る範囲で構わないから




その頃、そんなさだまさしの歌を口ずさんだものだった。







ここでもつよさんのPVの見どころはこーちゃんである。

「少なくとも光一が自転車の乗り、あんなイイ笑顔になることはないし」



またそんなにも・・・!!
そんな愛しさ、ダダ漏れされてはかなわない・・・・





「どっかにポンと行ったほうがいいものが作れる」



 

よし、行ってこい・・・!!

(カメラは持っていってください)




 

そして見開きツーショで
LOVEをftrで手にして添えられた言葉は





 

――――いつもいつまでも
――――ずっとずっと一緒に・・・




 


あぁ・・・いまのところ私にはLIFEが1等賞雑誌です。
明日は常に神誌と呼び声高いオリスタ発売日。
超えてこい。
いくらでも飛び越えてこい・・・・!!







 

.
posted by . at 00:11| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

剛がひいたものは・・・@水曜どヤ




見たい。





 

てぃんちゅん歌うこーちゃんはもちろん見たい。
そしてこの話をしている



つよさんの顔が見ーーーーたーーーーーいーーーーー!!!



 

「嬉しそうに」



なーんてからかい口調にみせかけて



のろけやがって!!



少女時代に嬉しがってたこういちを

「もうひとりの人」ってふわっと名前を出し惜しむその感じも






腹立つ・・・!!
好き・・・!!
うほーーー!!!





うほっほーーーー!!!!!(ゴリラ化)





どれもこれもそれが声でバレている。
もうあきらかにのろけている。
そのくだり。


女形にしてとか少女時代にはいれるとかつよさんはこーちゃんにどんな夢をみてるのか。
夢みさせるだけのビジュアル持ってる光一が罪なのか。





最初聞いた時はこーちゃんがただ歌ってるのを鏡越しに楽屋で見てたのかと思ってたんだけどよくよく聞いたら






 


こーいち「てぃんちゅんちゅんてぃんてぃん♪っていう歌やろ?」



ってこーちゃん、語尾が話しかけてる訳ですよ。(関西弁で)





 わ
 い
   い
            ♪





それを鏡越しに見ていたと。楽屋で。

私の想像では

てぃんちゅん歌って踊ってみて、つよしにみてみてって感じで話しかけて振り返ったら
鏡の方むいてて聞いてないのかなと思ったら一部始終、ガン見されてた。
やる前からウカれた空気感じとられてた。





 

「嬉しそうに」





 

そう教えてくれたけどなんだろうこの
策士感。
しめしめといった風情。
俺しかという俺だけのという
独占欲。






 

しかしかわいすぎるだろこーちゃん。
音がかわいすぎるだろ






てぃんちゅんてぃんてぃんちゅん・・・







KARAのケツ振りも見せてたのに今度は少女時代になっちゃう。てぃんちゅん歌う。
なんでもやりたがっちゃって。




猫の手しながら歌い踊って気を引こうとしてるこーちゃんが健気で可愛いいいいいい・・・・








そんなに好きか・・・・・っ!!!


あ・・・・
あれ?


なんだ・・・・。




 

僕は引いてたなんて言ってたけど
引かれてるのはつよしの方だね。

まんまと気引かれて惹かれてやんの。





なのにつよさん、ツンしやがって





「僕はひいてたわけですけども。」

なんていってたけど。

そんな嬉しそうに話しておいてそんなことを言うのはその口か・・・!!



ちっちゃくてニヒルキュートなその口か・・・・・!!









実は何をひいてたのかと。






ドン引き的な言い回しとみせかけて実はひいてたのは
こんなことではないのかと問い詰めたい。




       ↓



 


1、女形にしてみようと光一の口唇に紅を引いた。

2、この可愛さを前に封印しようと思ったラヴソングを作りたくてギターを弾いた


3、こーいちがウカれているのでどこにもいかないように手を引いた


4、このまま帰すわけにはいかないとこの仕事場に後ろ髪を引かれた


5、せっかく我慢した欲望が尾を引いてた


6、見られては困ることをしようと思ってカーテンを引いた


7、よだれが糸を引いた












 

さあ、どれ・・・!






(全部でも可。むしろこの流れで可。)

posted by . at 23:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

年末年始を近づける案を考えてみた。


 

プラン その@



【時節を前倒して年末気分】



5月28日入梅
5月29日夏至
5月30日半夏生
5月31日小暑
6月 2日七夕
6月 3日中元
6月 4日盆
6月 5日土用
6月 6日大暑
6月 7日立秋
6月 8日処暑
6月 9日白露
6月10日彼岸
6月11日社日
6月12日秋分
6月13日寒露
6月14日霜降
6月15日TIME
6月16日立冬
6月17日小雪
6月18日大雪
6月19日冬至

 ここから年末

 




・問題点
中国暦を起源とする国際問題への発展





・判定
却下



プラン そのA


【量子力学に基づく】



そもそも年末年始というものは存在しているのか。
存在しているかどうかは年末年始の存在を確認することができなければわからない
確認することができて初めて年末年始は存在する。
見えていない状態では年末年始は存在しない。

年末年始を存在していると仮定して
蓋のある箱を用意し、その中に年末年始を一匹入れる。
箱の中には年末年始の他に、放射性物質のラジウムを一定量と、ガイガーカウンターを1台、
青酸ガスの発生装置を1台入れておく。
もし、箱の中にあるラジウムがアルファ粒子を出すと、これをガイガーカウンターが感知して、
その先についた青酸ガスの発生装置が作動し、青酸ガスを吸った年末年始は死ぬ。
しかし、ラジウムからアルファ粒子が出なければ、青酸ガスの発生装置は作動せず、
年末年始は生き残る。
一定時間経過後、年末年始が生きている確率は50%、死んでいる確率も50%である。
年末年始は、生きている状態と死んでいる状態が1:1で重なりあっていると
解釈しなければならない。

経験上、年末年始が生きている状態と年末年始が死んでいる状態という二つの状態を
認識することができるが、このような重なりあった状態を認識することはない。





・問題点
よくわからん




・判定
却下





プラン そのB


【★の入ったボールを7つ集める】


冒険に出る。
ふかふかキンタ枕で寝る。
牛魔王の娘に惚れられる
ギャルのパンティと先に叫ばれないようにする(1巻)


・問題点
清い心を持っていないと筋斗雲に乗れない


・判定

却下





プラン そのC

【ドラえもん】



タイムマシン(東京都練馬区月見台野比宅よりお出かけください)



・問題点
声にまだ馴染めない 

・判定
まだか






プラン そのD


【社長を南半球へ移住させる】



寒くなる→寒い→Winter?
You達コンサートやっちゃいなよ!


  ↓  

コンサート開始




―――ジャニー、秋に帰国




寒くなる→寒い→Winter?
You達コンサートやっちゃいなよ!







・判定
ジャニー!!
いっちゃいなよ!!







.

posted by . at 15:03| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

オススメのクリスマスプレゼント

 
 
Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア(対象年齢18歳以上)



こーちゃんオススメのクリスマスプレゼントはこれではないかと。
商品画像のリンク先はアマゾンサイトです。公式動画アリ。
アダルト商品ではありませんでしたが対象年齢は18歳以上でした。
心はいつも18歳だから大丈夫。



(私のamazonオススメ商品が18禁商品にまみれていくのはftrのせいだと思います。)
posted by . at 01:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

なんということでしょう・・・





物件No799「天使を釣れない家」





海外公演も視野に入れてと言い続けて数年・・・
その試みのひとつとして博多座公演が打診されたのは4年前。

「回り舞台」「花道」「袖花道」「奈落」「オーケストラピット」「鳥屋」とあらゆる舞台装置を備えた博多座。





SHOCKもここならば出来ると言われてきましたが実は大きな問題があったのです。






それは天井機構。
博多座はこれだけの装置を有していながら天井の強度と装置の開拓を見逃していたのです。
いえ、赤字経営の為に見て見ぬふりをするしかなかったのです。





これでは天使を釣ることができません。




釣ることができなければ天使を呼ぶことはできません。







それだけではないのです。
帝劇から博多座に持ち込めるセットは9割程度。
収容人数も減っただけ迫力も縮小してしまいます。






どうしたらいいのか、途方にくれながらもひたすらに天使を呼びたい博多座。
その情熱を聞きつけて、ついに空間の魔術師、リフォームの匠が立ち上がりました。



 

八方ふさがりのこの物件、
匠はどうするというのでしょうか。









 


・・・なんということでしょう。






 

匠は博多座劇場の天井に大胆に穴をあけ、中心にフライング機能を新設。




こうすることで帝劇セットの9割しか入らない博多座でも
光一を釣ることができるのです。





セットが入らなくても演出を変更、
700年の伝統を誇る山笠の効果も組みこむことに成功しました。




 

―――今回のリフォーム、
劇場空間の匠によって1千万円の予算内に納まりました(デザイン料除く)





 

残された博多座3階の楽屋風呂もピカピカに磨きあげられ
心おきなく渦ることができます。




 

博多の空の下、
光一さんは一カ月、観客も感動の渦に巻き込んでいくことでしょう。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(ナレーション:加藤みどり)















 


てなわけで。








劇場だけにまさに劇的・・・!!
そんな劇的ビフォーアフターなリフォームしてまであの天使を呼びましたよ・・・





朝からメールがひっきりなし。
携帯震えっぱなしの1日でしたが私も打ち震えましたよ。





まさに今年福岡嵐コン行った時にね、
その場で話してたんですよ
博多座ならSHOCKできると思うけどやったら私、取れるだけ来てしまって
破産するから来ないでとか冗談で言ってたら本当になったww
ひぃぃぃぃ。
いや、そんなにチケ取れないから大丈夫だと思うけどさw






しかし

博多座もそこまで金かけて光一を呼ぶのが1回で済むのかってことですよ。
味占めたら絶対また呼びたがるのは目に見えてるよなー。



そしてこうして釣り機構が整備されれば
光一じゃなくても他、ジャニーズも来るんじゃないかって思ったりして
滝沢歌舞伎も
ドリボも来るんじゃないかとか思ったりして。





こりゃいまさら
KYOTOKYOならぬ
HAKATAHAKU
が出来るんじゃないだろうか・・・・





 

などと考えつつ







光一だけの匠といったら私の脳裏に浮かぶのは1人だけなので
蜜月過ごした後の1ヵ月離れ離れ、帰ってきても日々クタクタだろう光一を



巧みになんやかんや心身共に気持ちよく、宜しくお願いします。







匠っつーかあのヒトは
巨匠すぎるわなw


手も足も出ないわ。
(口は出すけど)








 

.
posted by . at 23:39| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

6/15発売TIME予約

初回版


通常版
 




やっっと夢かなってftrシングルでDVD付き♪
ありがとう!!おめでとう!!


店頭予約しようかと思ったりするけど
楽天はキャンセル効かないからとりあえずアマゾンで予約。

仕事次第ではフラゲで取りに行ける保障がないのでねー。


早くこいこい6/15
まさに出るtime、その時を待ってる。




.
posted by . at 18:43| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/いやんばかんそこはリニューアルなの

CanCam





あの仏頂面がずいぶんと可愛らしく見えてるらしいな剛eyesには。










さて。
兄弟の感想。Twitter抜粋&補足(全部載せたらキリ無い。時間中のツイ1個、R18に付き削除したしw)


 ps365days 黒薔薇のテーマがつけ麺だったのでスルーしてマルモ視聴完了。兄弟まであと30分。心身を整えるべくゆっくりコーヒーなど飲みつつドキドキのリズム調整(*´ω`) at 05/08 22:47





久しぶりで緊張しすぎてたわーー。





  ps365days キンキ!( ゜∀゜)o彡°キンキ!( ゜∀゜)o彡°RT @yuumi2451: キンキ!( ゜∀゜)o彡°キンキ!( ゜∀゜)o彡° at 05/08 23:15

  ps365days 楽屋前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさかのftrプリプリプリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! at 05/08 23:15

  
これ、毎週やってーーーー!!!

そもそも収録が全部ってのがこのネタばれ必須のネット社会で切ないんだよーー。全部放送前にわかっちゃうじゃーん。
いまひとつ秘められた楽しみが膨らまないんだよーーーー!!
やってやって毎週やってーーーー!!


  ps365days 壁に手つくつーさんかっけーーーー!!!(*´Д`)ハァハァ at 05/08 23:16





こんな仕草がナチュラルなつよさんがかっこよすぎた。ドキドキした・・・こーちゃんもした?ドキドキした?(訊いてみる)




  ps365days マッキーwwオシリ危険ww at 05/08 23:17




世界中の誰よりきっとよりも今、脳内を巡っているのはこの歌。おしり開いてお願いします。





  ps365days こーちゃんかわゆーーーーーー!!! at 05/08 23:18





こーいち「サンフランシスコ・ザビエルって方がいるの?!」






信じた。




はい、信じた。
まさか信じた。

 

つよさんの言うことだとなんでもそうなのかも・・・と思ってしまうこーちゃんに全米が泣いた。
私が泣いた。




芸人さんにでもいるのかもしれないと思ったんだろうな。
あーーもーーー本当にかわゆいいいい・・・!!
「いるの?」
こんなしなだれながら上目使いで訊かれたら普通の人なら辛抱できませんて。
男前ならまた後でってことで我慢できますけどもね?






そしてここ、なによりも

「人」じゃなくて「方」って言ったこーちゃんの礼儀正しさが好き。

ひょっとして本当にいるなら失礼の無いようにという無意識だよね。
こういうとこ、本当にこーちゃん真面目で賢くて健気で可愛い所。好き。







かぶってますけどねの所はうっかりシモネタかと思ったら違ったわ。つよさん、内緒でっていうからそうなの?!って問い詰めようかと想ったら。あぁ・・・なるほどヅラか。
(あ、ヤバいなBlogの方がR-18ヒドい)






  ps365days まずつよさん、あとからこーちゃんの入室たまらない(*´∀`) at 05/08 23:18





つよさんにくっついてついてってガチャ!ってドアノブ音やってたこーちゃんが可愛すぎた。
つよし先行って?的甘えが見える。
なにこのコンビ。
もうきゅんきゅんするわー。

ま、つよさんはそこ組み取って先に行く男だし
中からなにか飛び出したり、なにかあっても守ってくれるんだろなーと思うと安心。



しかしガチャ!って!!
ガチャッ!って!!!かわゆすぎるだろ!!!





  ps365days つよさんは視界にはゲストと光一のみという愛を持って臨んでおります。 at 05/08
23:21


  ps365days もうこの並びは俺は光一とゲストだけ見えてれば仕事はできるという並びということでいいな? at 05/08 23:23
  ps365days つよさんは寂しがるこーちゃんを楽しむというドSなのではないかと思えてきた。きっちり寂しさ埋めてやれよ? at 05/08 23:25






賛否両論のこの並び。そう考えるしか楽しむ術無し。





  ps365days あーもーどーしよーーー・・・今日のつよさんかっけーーーわーーーー。今日って毎週言ってるけども at 05/08 23:26


  ps365days OK!!全力でOK!!(゚∀゚) もっとソファ曲げちゃいなよ!!RT @chat_noir24: ゲストの座り位置がカーブの凹み部分になってるのはつよしとこーちゃんの視線が直線上に並ぶため、でおk? at 05/08 23:29






ユリゲラー呼んできて・・・・!!!曲げて!!もっとソファ曲げて!!!






  ps365days つよさんの花柄かわいいなー。襟と手首。んで黒のハットとジャケの黒。真っ赤なパンツ。似合う(*´∀`) at 05/08 23:31




今日のつよさんスタイル、カラーリングとバランスはとても私の好みでした。
ボトムを赤にするのがつよさんらしいなと。
でも衣装だから成立するんであってそこで無難な色持ってくるのが街歩き用にはいいかなと思うけど。


つよさんのスタイルは自分をわかってないまま全部真似すると確実に火傷するw

だけど取り入れるとかなり遊べる。と想う。


こーちゃんは守りに入った感じの仕上がり。
もーちょいセクシーに出来たんじゃないかと思うが可愛いから許す。







  ps365days つよさんはこーちゃんの腕掴みたかったのにーーー at 05/08 23:33





惜しかったなーーww
こーちゃん逃げるの上手かったww
かすったけど逃げやがったw
ちょぉ待てぇってw
何されるかっておびえ過ぎなんだよな
こーちゃんが意識しすぎなんだよな。







ようするにこーちゃん、いろんな意味で






もうひと押しなんだよな。








 

  ps365days つよさんはftr撮影の時はこーちゃんを笑わせることから始めるらしいしなーw at 05/08 23:35




つよさん健気・・・・。
って涙が出そうになったけど簡単なんだろうなと思ったら涙ひっこんだ。







 

  ps365days あるじゃん・・・いっぱいあるじゃん。。。。自転車ftr乗りとかプールサイドでキスとか・・・ at 05/08 23:37





みーどりーのかーぜーがーふいてるおーかーでー脳内BGMはフレンズ。
一般人が出来ないすごい青春だってあるわけで
奈良からと兵庫から、京都で待ち合わせして東京まで度々新幹線デートできる青春はどこにもありませんよ。




 

  ps365days ひとつになろうはどこ行った(ノДT)?!・・・ここで流さずにいつ流すんじゃボケぇっ・・!!!(`Д´)ノ at 05/08 23:48


はたして私は無事捕獲できるのだろうか。







以上、
そんな兄弟でした。





そうだ。
ここにも載せておきます。

壁ドン
↑このページ2の項参照





ニコニコ大百科ですみません。
他に明確にかいてあるとこ無かったんだもん壁ドン。

これは何年も前から某女性声優が提唱してるシチュ。
声オタの間では有名ですじゃ。
この説を提唱しても「ねーよw」と笑われたりしていたりょーこちんに間違ってないぞと伝えたい。
これは萌ゆるてw
いるよ。壁ドン、リアルにいるよ。





 

.
posted by . at 01:39| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

祝!肉食解禁



 

知ってるドイツ語を訊かれたら「ハンバーグ」と答えるパティですこんにちは。
ちなみに知ってるロシア語はピロシキとボルシチです。




 


このところ記念日ということで
しっとりとした更新をしていたのですがもうしっとりしていられない。
今週大きく世間を揺るがした事実が発覚致しました。




 

つよさん肉食解禁・・・・!!!





 

スキヤキ、そしてハンバーグ!!


口からの肉食(←)を2年絶っていた訳で

その反動か

好き!や妬き!では満足できずに
(←)

所詮ソースが好きでかけられて嬉しい食べ慣れた美味しいのを(←)食べに行くという肉食獣っぷりを発揮。




 

自分で納得のいく食べ方を選ぶ、これぞ男の肉食。


俺のハンバーグ堂本。

そんな専門店に行きたい。


別の方法で肉食(←)してるから必要ないのかなーと思ってましたが

やはりスタミナ的にも肉食解禁は嬉しい。





ハンバーグは何バーグだったんでしょうね。
デミグラスだろうと和風だろうと煮込みだろうとハンバーグの決め手はソースですよね。
なんだか私までハンバーグが食べたくなりました。なんという経済効果。
がんばろう日本。肉食べたい。
牛舌食べたい。

光舌(←)食べれるのはひとりだけなので庶民はそんな肉食です。






 

おめでとうございます
なにか本当に肉食復活が嬉しゅうございます。
ニヤニヤと嬉しゅうございます。



 

低くしゃがんだ人ほど高く飛べるといいますから
スタミナ的に翌日の朝はきっとスゴイことに・・・・なんてまさか考えていませんが
誰ですかそんなこと考えてるのは。
けしからん。









 


あぁ。。
すみません
ちょっと酔っぱらっています
「←」で示したところは願わくばニヤニヤする方向でお願いします。
けしからん奴は私ですニャ( ̄∀ ̄*)

posted by . at 22:16| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TIME〜あの時から


 


20年目の出逢いの日が過ぎました。

20年目の大切な日であり、
そして30年、40年・・・・永遠のもとに繰り返す区切りのひとつ。




20年と1日目
また歩き出す。



 

そしてTIMEの2コーラスの歌詞をここに。





 


あの時から 信じることの強さを知り

あの時から 恐れずに君を愛して

新しい世界へ 歩いてゆくんだずっと

ずっと一緒に    愛してる





.

posted by . at 00:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

20th Anniversary


1991年5月5日
日曜日


110423_180954.jpg


横浜アリーナ 
光GENJI
コンサート




ナイキエアフライトのバスケットシューズ
黒縁眼鏡
スリムのジーンズ


がき大将タイプ
真面目そうな奴





横浜グランドインターコンチネンタル
みかんの形をしたホテル





shoya.jpg


ツインの部屋


「テレビ何みる?」

それが最初の会話




社長がご馳走してくれたフォアグラ
食べられない光一
食べてあげる剛






今日は2011年5月5日
あの時から20年







あの時から 今までの自分が変わって

あの時から 痛いくらい君を愛して

これからどんなことがあっても

ずっと気持ち離れないよ

I believe you





.

posted by . at 12:22| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

設定お疲れ様です!!




昨日のどヤ、またうっかりこーいちさんとメールなどとネタながらもあまりにもナチュラルに話してしまい、
設定お疲れ様です!!(*´∀`)つ
という総ツッコミを全国から受けていた訳で。
こういうツッコミが出来るのがまたこのftr独特の面白さな訳で。




 


―――メール知らない
―――電話知らない
―――家知らない




 

それでいこう。
一般的にコンビってのはそういうもの。
言い始めちゃったし一般的にもそうだし、そんな設定にしておこう。





というわけだ。




一般的にコンビなんてそんなもんだよねーなどと想うはずと思うだろ?
ひとつ言いたい。
一般的なコンビと大きく異なる点をお前らはいつも忘れている。







そんなにビジュアルの良いコンビはおらん。





おらん。
おらんて。
隣見たらそんなに互いにキラキラしてるコンビがいるのかと。
見目麗しきコンビがいるのかと。
男だけの事務所で出会って20年もそんなにキラキラコンビでいられるのかと。





てな訳で。
設定したものの
暗黙の了解すぎたのかここにきてどんどん崩れてる設定。
当たり前になりすぎて注意力が散漫になってるのか、近づきすぎて溢れてるのか



まんまと一般的コンビと異なっていろいろと漏れているわけで。


どんなに設定おつ!!とツッコんだって
結局
ノロけられてるだけだしな。
















 

・・・・orz ←萌え滾り中






あ、ごめん
ちょっと楽しくて妄想世界に旅立ってた。





ひょっとして思い出したように
ftrで時々設定確認してたらかわいいなぁ





 

―――2人ともドーナツ好き



 


それはええんちゃうかー・・・

とか相談してたら楽しい。
食べ物に関しては設定無しにしてて欲しいなぁ
食べなくなっちゃうし。


そして設定やぶりしてしまったと気づいたら
反省会とかしてたりしたら楽しいけどな






−−−本日の反省会


PCメールのアドレスに曲も詞も送ると言った件について
それをipodにおとして独り占めしてる件について






 

言うてもうたなー
俺も言うてもうたーー
でも仕事の話やし
あくまでも仕事やしな




なんつってコン打ち上げで隅っこで隣でご飯食べながら反省会してたら楽しい。
そういうことだったことにしよう、仕事の為にしようと設定しても独り占めしてたら仕事になりませんけどね

携帯メールよりもPCメールだとより濃密な繋がりがあってたまらんから放っとこうぜ・・・・






しかしこれもあくまでも妄想で
このことにもナチュラルに気づいていない可能性もある。


まぁ、その辺には気づくな。
ずっと気づかなくていい。
楽しいから。
いろいろ漏らしたりバレたりしてていい。
楽しいから。


最っ高に楽しいから・・・・!!




だから気づかないように
そおっとしておこう。
放っておこう。
どうせ語るに堕ちるftrなのだから。





放置プレイされる私達だって
ftrを放置プレイなのだ。






.

posted by . at 08:49| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

SHOW類 お恵みの令を待っている




どん。





♪てんてんどんどんてんどんどん
 ふっくら衣のあげたてえび天
 おつゆのしみたごはんがおつざんす
 みんなのあこがれ てんどんまん
 てんてんどんどんてんどんどん
 ふたからはみ出すでっかいえび天
 ごはんも炊きたてほっかほっかだよ


(てんどんまんの歌:CV坂本千夏)




てんどんまんとか言いそうなのになぜか語尾は「ざんす」なんだよなー。
ドン小西も静かなるドンもドンキホーテも語尾にどんはつかないだろなー。
休まないドン!!の恐竜はプテラノドンとかだったのかなー





そんな
どんはさておき。





しかしなんだろね、今週のどヤ、祝詞じゃないよね。
こーちゃんご機嫌♪なんでも食いつくしすねるし甘える。かわいい♪ 
つよさんとftrどヤの後だったのでもっとしどけなくけだるいと思ってた今週だったので意外だ。
なんだなんだなにがあった。
それともなにか楽しいことでも待っているのか。
こうなると来週の剛にも期待♪





火曜日はTIMEが復活でした。
昨日の情熱はなんだったんだろう。
なにかの合図だったりして。(YESNO枕的な)









今日はふいに出たつよしの名前にきゅんとしました。

虫も殺さぬつよしのこと優しいと思ったりなんでやねんと思ったり・・・・
翻弄されてるその感じに悶えました。





そしてそこ、逆にとらえればなんというツンデレ!!ということにも時間差で悶絶しました。





なんでやねん・・・ってツン
でもやさしいって想うデレ。。。。でも言わないその感じ。






いかん
はなぢが・・・・
かわいい・・・かわいいよこーちゃん








そして
今夜は新しい風呂遊びを教えられたのでこれから渦と共に実行しようと思う。
さすが一部でジャニーズのしずかちゃんと異名を取るこーいちさんだけに
風呂でのいろんなひとり遊びがまた発覚。
これから渦りつつ水面つんつんせねば!(*´∀`)Φ






犬を挟んで川の字になって寝るという話には

ftr+パンで「川」の字ならば、ひとり寝+パンは「り」の字かなー?
とか考えだしたら止まらなくなり、川なら川で




虫も殺さぬ男が息を殺して待ってるかと思うとガクブルwww
普通に川の字夢見る天真爛漫ですまんすまーんww





などと妄想し、しまいにゃ





あ、でもごめん、いろいろあると思うんで、出来る範囲で声は殺してねー(*´∀`) 







なーんて
いかん
はなぢが。






殺すなんて物騒だけど使い方次第ではいろんな効果があるものですね。

そんなftrに悩殺されつつ、日々生かされてます。
ありがとう。








あ。
ここでひとつ歴史のお勉強。

1687年 生類憐みの令
を覚えると同時に
2010年 生涯泡神の令 
としてこれも覚えておきましょう。

昨年福岡で発布。
あれもまた歴史の1ページ。
試験に出ます。





最後にこのBlogエントリのタイトル



 

SHOW類 お恵みの令を待っている







待ってます。
なんでもいいです。
SHOW類、なんでもこい。
発令してくだせぇ。
どうぞおめぐみくだせぇ。
年貢(年会費)は納めておりますだ。







.

posted by . at 03:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

あと76年。


 

スーちゃんを最後まで看取ったランちゃんの想いを聞いて
心からご冥福を祈りつつ
あらためて、



108歳でおまえが死んだら俺が「オマエ神社」を建てる
と云った剛の願いが叶いますようにと思う。




グッズで杖作ろうって云ったネタをネタでなく、本当にそうしようね。
そうしてみんなでftrと一緒に歩いていこうね。




笑いあって
一緒に長生きしようね。




 








(私はそれを見届けると世界最高齢を超える予定です。ギネス上等。)

posted by . at 00:45| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ftrどヤ火曜日




今日から日本は47都バナナ府県とします( ̄∀ ̄) 
そうだバナナいこう。というキャッチフレーズでバナナ観光推奨。 ←北海道=バナナ説が地味にヒット中w





こんなこと言ってて(on Twitter)ごめんなさい道民の方。
こういうどーでもいいことがネタになるの大好きでして。

バナナにはならないって言ってたけど
短いミニバナナを途中まで剥きかけて皮を外に広げた感じをイメージしたら
ひし形に近くなってバナナっぽくなる気がします。


描いてみたらなんかちょっと載せたくなくなったので止めました(問いたださないで)



 

北国なのにバナナになるその違和感の妙。
ついつい楽しんでしまいました。





そういえば
熊本だと熊がたくさんいるんですかって訊かれることがありますがそういうのってどうなんでしょうね。
鳥取の方とか鳥がいっぱいいるんですかとか訊かれたりしないんでしょうか。

こういう時はんなわけあるかと想いつつ、のっかった方が面白いですよね。
「あぁ・・・そうですね。隣の人が2頭買ってます。でも最近、野良熊が増えて困ってるんですよー」とか言って。



いっそ形も熊の形してたら面白いのになぁ。
熊の手の辺りに住んでますとか言えたら面白そう。



さて。
曲はやっぱりTIMEでした。
もうTIMEが出ないということがネタ化してきたので
わかりませーん!なこーちゃんがやたら阿呆かわいくてこんなにかわいいならもう出なくても





って馬鹿・・・・!!









 


んなわけあるかーーーー!!




というわけでとっとと出してください。
ちょっとノリツッコミしてみたかっただけです。
出るとなったらとりあえずカイジ並みにザワザワしますんでね。
えぇ。






しかしなんかほんとにつくづくftrどヤのまったり感の絶妙な感じ。
いいなぁ。
何話してても「はいはい」みたいなわかるわかるって互いが溶けあう空気の甘さにこっちはテレる。






今夜は
どん引きネタのはずの1通のメールが無数の図書委員と一人の男を確実に引き寄せてた





こういちに引いたというメールを読まないという選択は間違いなく後ろ向きなのに「前向きですね」って言い放ったつよしに驚いたりしました
つよしこそが前向きすぎて笑う。



 

褒めた・・・・褒めたよ・・・・・




よまない・・・!


って言った時に駄々っ子でた・・・wwと想ったのに
つよさんによってまさかの前向きな子認定。


甘やかしすぎ。



しかしラジオだからこそ想像するしかない「こういうことやろ?」の破壊力たるやハンパなく。
つい普通にあの野菜ジュースの時を思い描いていたけど
再現するならもっとこう・・・違う舐め方したんじゃないかとかもっと舌だしたかもとか考え出したら
眠れず、すでに3時です。





YESNO枕でピローファイターなラブファイター・・・
そういうのどうでしょう・・・・・




とか考え出したら
眠れず、すでに3時です。






 

ある意味私もピローファイター。
こうして枕の誘惑と戦っているのです。








.
 

posted by . at 03:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ftrどヤ月曜日

 on Twitter


ps365days さぁこい、ftrどヤ。ラジオ前で準備のスクワットなう。(ノΦ∀Φ)ノ at 04/19 00:41



気合い入りまくり。目はらんらん。心ムラムラ。足ガクガク。 (明らかに運動不足です)


ps365days 訊かれたわけでもないのに自ら練乳好き宣言・・・(*´Д‘)ハァハァ at 04/19 00:50


練乳って材料としては大きな存在だけど

直接口に入るにはそんなに用途の広い乳じゃないと思うの。






かき氷に「なんちゃら白玉なんちゃらかんちゃら」って云ったのが可愛かった。
それをなんちゃら2回言ったってちゃんとつよさん拾ったし。




ps365days おまえ呼ばわり・・・(*´Д‘)ハァハァ at 04/19 00:50


光一にチンピラと云った人がもっとチンピラだった。


つよし「お前は結果ソースが好きなだけやって」

そんなお前よばわりにハァハァした。


しかし全編に渡ってなんでもよくなっていくこーちゃんの声がやたら甘くて参る。
やっぱりここは


おまえは結果つよしが好きなだけやって


というツッコミが正しいツッコミなんだろな。




ちなみに我が家は洋食カテゴリなので目玉焼きはソースです。
コロッケはソースですがなにもいらないようにちゃんと味つけておいてくれるのが理想。
シューマイにソースはナイわ。醤油もナイわ。酢醤油希望。
それとかき氷に白玉を入れるのは私はナシです。白玉固くなる感じするからイヤなんだもん。


ps365days しかし声がくぐもってる10分だった。まるでftrで布団でもかぶって顔寄せ合って収録しているかのような。 at 04/19 00:58

ここどこ?

スタッフの笑い声がするからいいようなもののこれが笑い声なかったら・・・・
あらやだ・・・笑い声なくていいけど?



ps365days カーナビの云う事聞かない剛とカーナビのいうことちゃんと聞くっていった光ちゃん。いつも光ちゃんがつよしについてくのに納得し
たどヤだった。 at 04/19 01:04



今日のどヤの一番の収穫これ・・・!!!
うほほーい!!
なんかすごい納得した・・・・!!!





以上、Twitterから一部抜粋感想と補足しつつ
ftrどや月曜日はそんなどヤでした。
曲はTime。
3日間ともTIMEかなー。


ftrどヤを聞いていて
ジェロマは公共の電波ではしばらくは聴けないだろうなと思うのでちょっと寂しいなとやっぱり思う。
・・・でも今は、やっぱり歌詞がね、そう感じさせるし、配慮として仕方ないのかなと。

こういうのもそうなんだろうなという憶測のひとつだから書いたらいかんのかなと思ったけど。
うー。嫌だったらごめんなさい。
でもただこういうのも悲しいことのひとつだよなぁと思って。


でもだからこそここでなんかまた違う曲がftrブームになったりしてもいいかなと。
今度はこれかよ!みたいなのも楽しいし。
っつかftrが楽しけりゃなんでもいいんだけど←簡単


でもコンDVDでカットされちゃったりするのかなぁ・・・とか思う。
まさかと思うけどコンDVDの発売自体にも影響しやしないかとヒヤヒヤしてんだけど。

ジェロマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!したいのになー。
あんなにハジけたオープニングではじまる曲、キンキにゃめずらしいから元気になるし、ホイッスルだけでも聴きたいくらい。
イイ曲なんだもん。

そんな意味でも入り混じる切なさと共に復興を願う気持ち、強くなります。

頑張ろう日本。頑張ろうキンキ。頑張ろう図書委員。



さて
今、2時30分です。
もう寝ようかなと思ってたんですがwikiでゴマ調べるついでになんとなく調べたものもうひとつ。



NHK教育つくってあそぼ ←公式サイトへ






ワクワクさんいたーーーーー!!!!(Φ∀Φ)


知らんかった。
ワクワクさんもワクワクしないって適当に云ってんのかと想ったけどちゃんといたのか。









・・・・なぁ、つよさん
あらためて思うんだけど







テレビない、テレビ見ないとかいいながら
めちゃめちゃテレビ見てるだろ・・・・・・?







.







posted by . at 02:53| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

100日後。




つよし!!

誕生日おめでとう!!

おめでとう32歳!!






追いついた。
光一の誕生日から100日経ったんだね。




嬉しい。
嬉しいなぁ。
自分よりも嬉しい誕生日が年に2回もあるなんて幸せ。




ふいに思い出したので今から10年前に書いたモノを置いてみます。
その昔、私がつたないながらも100日違いを想ってつよしの22歳の誕生日に書いたモノ。

   ↓

誕生日寓話




あれから10年経ったんだなぁ。
32歳か。
早いなぁ。
大好きな気持ちはちっとも変ってない。
それどころかもっともっと好きになってる。





正直、いままでつよしに悩んだり迷ったりしたこともいっぱいあって
悪態ついてしまったこともいっぱいあった。



でもそんな自分も
今、とても嬉しくて泣けるくらい
大好きです。




今週はリリースがあったこともあっていつもよりもっとずっとつよしのこと考えていられる幸せな毎日でした。
今日もこれからもつよしを想って生きるよ。




つよしおめでと。
大好きだよ。
だーいすきだよ。




誕生日おめでとう・・・!!






.
posted by . at 00:09| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

100歩譲ってみる?


 


そっかー
なんだーーー
赤いSingerってこーちゃんのことかと思ったら心臓のことだったんだーーー。
なーんだ。
びっくりしちゃった。
私ったら考えすぎだよね。お馬鹿さん♪
テヘ♪







 

なーんて




 

云うか阿呆っ・・・!!




譲れるか!!





 

んなわきゃない。
それに気づかないつよさんじゃない
それでもあえてそこを出す。




それがこの男の本気、かつ心意気。



わかってるわよね
えぇ・・・





地球のいろの
「目をおろしたら」の冒頭を思い起こさせるはじまり。




 

―――目蓋をおとせば心臓が見える―――



 

瞼じゃなくて目蓋なの?
目蓋はおとしたら目つむっちゃうんじゃないの?
その見える心臓は胸の奥、目蓋の裏に見える人なの




 

―――きみの名前は赤いSinger―――




 

( ゚Д゚ )






―――“生きているよ”をぼくらは歌う―――



 

「生きているのさ」
と歌ってたこの冬を越えて
ふたりでつくった曲はまさにそう歌っていて




−−−ぼくらの愛のメロディが好きだよ 君と僕の愛のメロディが好きだよ−−−




迷いを解くと詠う
偽りないと詠う
ここじゃ終われないと詠う
ふたりはLa vie
と詠う






歌詞がものすごい決心を感じさせるから怖い。すごい。頼もしい。好き。行け。抱け。脱げ。許す。




なんだろうどこまでもなんだろうこの人たち。




鼓動が駆け上がる。
私の心臓忙しい。





赤い人はタイトル聞いて実は
「これ・・・おれ?」
って一瞬ドキリとしたかもしれない姿想像するだけでもう楽しい。






マイクだってその色でわかるよに分けられてる。
君は赤。
君は赤い歌い手。




 

メンバーカラーってそういうもの。




 

スマで木村が赤であるよに
Vでごおきゅんが赤であるよに
TOKIOで長瀬が赤であるよに
嵐で翔ちゃんが赤であるよに
NewSで山ぴが赤であるよに
∞ですばるが赤であるよに
滝つで滝が赤であるよに
かつんで・・・・







うわぁーーーー!!!あそこの赤辞めてる・・・!!! ←オチ






 


.


 

posted by . at 11:22| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする