2008年03月29日

週末。






エンドリ横アリ初日ですなぁ。

 
 


そういえばPVはプロダクションIG制作だそうで。
黄瀬さんの名前があってちょっと面白かった。

 
 
光一の獣王星キャラデザが逢坂さんで剛のPVキャラデザが黄瀬さんって・・・
 
 
なんだその往年のサンライズつながり・・・・・!!!!
 


(鎧アニメって今更ながらにイイ作監使ってたんだなぁ・・・。)


早く見たいです。
IGなら完成度としてはそんなに心配いらないんじゃないかなーと。
(ガイナ、マッド、IG、ボンズ、ゴンゾあたりはとりあえず平均点以上とするラインはキープしてくると想うので。それでいてツメが甘くてそこをすくい上げてくれる子会社の評価が上がるのも刺激になっていいと想う。)



剛の個性はどこまで残っているかは少し気になるところです。
アニメ業界も商業主義的に走らなければならないとこにあるので。
あくまでも私の印象ですけども。
それはどの業界でもおんなじか。
そりゃそうだ。
うん。

 


それはまた長くなるのでいいとして。

 
あ。
 

大阪での光一の映像が見れたのですよ今日!
スシ王子がニューヨークに行くってのがまずひとつめの反則と訴える光一でしたが
ここにきてまたゆるふわヘアで大阪にいるこーいちが


この春一番の反則でした。


かわいいんじゃーーー!!!


あ。
そしてなによりも縦山、心からありがとう。

 
 
 






 

めちゃ余談&私信。

余談。
メッセージで訊かれていたのですが
リッツパーティの結果はわからないままでした。
私は行かなかったのですが行った友達は結局ケーキを出されて終わったとの報告をうけました。
なんにしろ謎の人らしくよくわかりませんでした・・・・。

それと最近熊本県民が意外に多いことに驚いてます。
隣町の人までいることが発覚。
熊本推しも推せるだけ推してみるものですね。


あと、映画感想も意外とやってみてよかったかなと。
DVDブームは自分の中で静かに続いているのでぼちぼち載せてくと想います。

私信。

miniさん!
BARFOUT、教えてくれてありがとう!注文してみました!無事届くといいなぁ!!
やこさん
心配しなくていいですよ〜♪変わらず見ててくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしく!
さこさん
語りだしたら長くなりそうな勢いでして。見てからまたなにか言いたくなりそうです。






posted by . at 22:17| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする