2016年07月13日

おかしくない(おかしい)


続いてた日記更新も2日間隔あきましたわーw

さて。
今日は特に夜中に吠えるきんきネタもないかなーと想いつつ・・・
なんですが
いろいろあるんですがいまひとつ追いついてないという嬉しい悲鳴。


ちまたで話題の薔薇と太陽のMV、
まだ私、見られてないんですよねぇ・・・・
うう、はよ見たい・・・




週末にはまた本屋行っていろいろ調達してこなきゃなー。
ちょっとしばらく忙しくて帰りが遅いので
SPA、テレステ、ジョン、COLORS、ソングス、QRAP、全部まとめて買えんかなー。



この中でどれが表紙だったっけと思って検索してみたんですけど
COLORSの表紙、


からーず.png


このグレーシルエットってジャニーズではもう当たり前になってますが



あまりにもくっつきすぎなのでは。



なにか別の妄想を呼び起こしてしまいませんかね?!
この影の重なり方、こんなにくっついてるのわかってるのにどうなってるのかわからないシルエット・・・

どうしよう・・・むしろこのシルエットが逆に試されてるような気がしてくる・・・
きんききっずはなにをしているのでしょうか
そんなクイズ形式なの?
発売日まで想像して悶々としてろっていうの?
何日も考えすぎて究極、








互いの身体まさぐっててもおかしくない(おかしい)







とか言い出す奴いますよ!!!絶対いますよ!!!





ここに。








ソングス。
このくらいの距離感だとそんな想像は出ないんですけどね。
それにしてもこのソングスのシルエットの赤青っぷりいいね(*´∀`)





QLAPにもきんき載ってるらしいんですけど表紙じゃなかった。










・・・・このJUMPだってまさぐってるかもしれない・・・・(他のグループ巻き込むのやめろ)




posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする