2016年07月10日

この夏を少年漫画テンションで乗り切る。






「持ってくれ・・・俺の体・・・!!!」





突然ですが少年漫画ならばこの台詞が出てくる夏を迎えておりますきんきヲタ。
見てくださいこの出演ラッシュ




この夏、テレビで動くきんききっずが見られる回数




6/29 テレ東音楽祭
7/2   THE MUSIC DAY
7/7   ZIP PV解禁インタ
7/7   めざまし PV解禁インタ
7/7   はやドキ PV解禁インタ
7/16   音楽の日
7/16 MUSIC FAIR
7/18 FNS うたの夏まつり
7/20 少年倶楽部プレミアム
7/24   CDTV
7/30   バズリズム



11ターン・・・!!!(コンプリート出来る地域は限られます)


ぶんぶぶーん7/24以外放送有りで
タモステも加わると予想して・・・・
6/29〜7/31までに


15ターン・・・・!!(コンプリート出来る地域は限られます)





これにソロ連載だけでなく
きんきとして雑誌も10冊以上・・・!!!





ね、
これが少年漫画なら冒頭の台詞が出てますよ確実に。
こんな回数きんききっず最高でかっこかわいいと悶え苦しむ
ターンがやってくることがわかっているのに
心身鍛えておかないと翌日起き上がれませんよ。



これがほんとに少年漫画なら敵キャラきどって




「かかって来いよ まとめて相手してやる。」






とか言えればいいんですけどーーーー!!!
慣れてないからーーーー!!!
この幸せに慣れてないからーーーーーーーーーー!!!!!
すぐこの幸せにやられて倒れるからーーーー!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




その時にはまた少年漫画のように
駆け寄ってきてお願いそしてこう言って






「大丈夫、気を失ってるだけだ・・・ 」





ありがちありがちーーーー!!
主人公の仲間がいうやつそれーーーー!
そんな台詞よろしくー!


テレ東音楽祭の時は地域格差に泣いたけど
そんな時だって少年漫画よろしく






「俺を置いて先に行け・・・・!!!」





って想ってたしーー!
確かに地域勢は見られないという大きな傷を負ってたけど
関東勢が盛り上げてくれる雄姿見守ってたしーーーー!!!
だからもうこんなテンションで






「俺たちの戦いはこれからだ! 」





連載打ち切りじゃないこのフレーズを使って
この夏を乗り切っていくんだ!!!!
絶対勝利しかないハッピーエンドへ!!!








posted by . at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする