2016年07月06日

自分のことよりも心配なこと。



こんばんはどうもどうも。


毎日暑いですね。
ま、火曜日でしたしね。
きんききっずの逢瀬日ですからしっとりしっぽり熱を帯びる日本列島ですよ仕方ないです。


しかし
MUSICDAYに少クラにぶんぶぶんにバズリズムに・・
今週だけでも
雑誌にもテレビにもたくさん出てくれて
わたし夢でも見てるんじゃないだろうかって日々ですね。


まだ20周年イヤーそのものは始まってもいないのに
今から来年の20周年ロスが心配なわけですが
その分きんきはそれだけ逢っているというわけで
自分自身以上に相方ロスが心配になってくるわ。



今ですら
もう寝言とかでも名前呼んでそうだもん。
先生にうっかりお母さんって言っちゃう小学生みたいなことありそうだもん。




そんなことを考えつつ寝ます
おやすみなさい。
もうすぐ3時でして、寝るところでした。
ではでは。






posted by . at 02:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする