2016年07月05日

鏡の中の6月


きんききっずが2003年の表題作から13年の時を経て
また6月に鏡の中に入りました。

今回の鏡の中の6月は過去でも未来でもなく
手を伸ばしてつよしを未来から呼び込んで始まるわけでもなく
鏡を割って過去へこういちを帰したわけでもなく
現代の今、二人が手を差し伸べたのはこちら。
















見事なまでのシンクロっぷりを披露し
きんききっずここにあり!なCMに出来上がっております。
つよしのこのちゅるちゅる頭が鏡の中の6月PVの永ブラのヘアスタイルに若干重なる。


こーちゃんが笑顔で誘う
「医薬品♪」や
つよしの視線を誘う指使いの
「期待してや♪」

なーんて
こんな天使と妖精が鏡の中から出てきてくれるのならもういっそわたし





ハゲてもいい






という名の脱毛の入口へ。
・・・・冗談ですが。
それはそれで本気で悩んでる人に申し訳ないのでねしませんけども。




ところでこのプログレ、売上で貢献するにしても
なかなかにお高い訳でね。



(お高くない?)





シャンプーは買えても
ここまでガチな医薬品育毛剤だと
身近にハゲがいたとしてもこれをプレゼントするってなかなか勇気がいる。
そのハゲ、「そんなにも・・・」ってちょっぴり傷ついちゃうかもしれないし。
なんのはげましにもならない(おっとまさかのベタすぎるダブルミーニング)




でもそんな私が
とりあえずきんききっずの為にできること。



実は6月30日に公開されたこの公式動画
7月5日0時で公式公開されて約5日ですが
まだ総再生数9400回程度。


TVでもCMが放映されはじめたことから捕獲出来るようになると
自然と数字は伸び悩みはじめます。


捕獲したCMをHDDで何度見てもスポンサーには伝わらないわけで
企業に明確に数字として示せるコンテンツで
きんき起用すると注目度高いなって企業に直接アピールしていきたい。



再生数を稼ごう。
継続的に起用していただく為にも。





かといってただ稼ぎたいと
やみくもにこなすよりもどんな目標でも指標となるものは掲げた方がモチベーションは上がります。
前作風呂トーク編が約2ヶ月の現時点で約17900回。
このペースをまずは越えたい。



というわけで再生回数を稼ぐべく
わたくし、この度この公式映像のURLを
ブラウザを開いた時のスタートアップに設定しました。



ブラウザ立ち上げると同時に自動でURL開いて見られるようにしてみた。


お気に入りに入れて毎日再生しようと思っても
うっかり忘れちゃったりするのでね。
自動ですよ自動。


無理に音は出さなくてもいいから
15秒で短いしスマホでも再生数稼いでみようかなと思っております。








1人が毎日やれば月に30回
10人がやれば月に300回
100人がやれば月に3000回
1000人がやれば月に30000回。






企業に活力を与え
事務所のやる気を促し
活動を促進




プログレのコンセプトは
まさにヲタの力のような響きに聴こえてくるのです。
私は今まさにヲタとして何万本もある毛根の一本なのかもしれない。



よし。



毛、がんばるよ。











posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする