2015年12月30日

2015-2016きんきコン大阪MCレポ@





つよし「ニワトリ小屋襲った後みたいになってる」




つよしが足元に羽根がたくさん集まっているのを蹴りながら放った一言。

鶏肉やでぇ。

衝撃の展開。
スワンでもなくガチョウかアヒルのフェザーかダウンでもなく
まさかのチキン。
あの空から降ってくる羽根、


チキンの羽根でした。



これほんとこの日一番好きなつよしの発想力でした。
なんというか
ほんとこういう闇の垣間見えるつよしの発想たまらなく好き。
それをポーンと放つ淀みなさも。
あまりリアルにつきつめて想像すると学校の飼育小屋とか野犬とか脳裏をよぎるけど(やめろ)


どこだったか忘れたけど
「おまえら(自分達のこと)脳みそでわかっとけよ」
とかそういう物言いしてたのも好き。
どこか安心してブラックなつよしが顔出す感じがいいんだよね。




こういち「つよしくんもたまにはとばないかな。」




つよしのとこに羽根がたくさん集まっててニワトリ小屋で
かたやこーいちはつよしにそんな夢見てるのかと頭抱えて泣いた。


天使すぎる・・・・。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。



でもその羽根はチキンの羽根なので高くは飛べないかもしれない。
つよしがかわいいのはひよこが黄色いのと同じくらい当然というあのくだりは
ここに繋がっていたのかも(無い)
でも朝は早いから起こしてもらえるかもよ(だからニワトリから離れてお願い)




つよし「だっぷんしますよ」




そんなこーいちの淡い想いにつよしが答えたお言葉。
飛んでもいいけど飛んだなら
脱糞しますと。



うんこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


と盛り上がる客とつよしのならわたし浴びれると前のめる客。
どん引く客少なすぎる。
さすがきんきヲタはうんこトークとゴリラトークには慣らされてる。







こーいち「こら!だっぷんていうな!せめてうんもにしろ!」






漏らすのはいいんだ・・・・。





うんこ漏らすなとは言わない。
普通ならうんこ漏らすな!!って言うとこですよそれ。
ニコニコニコニコニコニコニコしてつよしおもろいつよしおもろーいだっぷんいうたーーーーって顔しちゃって。





はーーーーーーーー!!
もうやってらんねーーーー!
寝よ寝よ!!!!!!




ってここまで打って力尽きました。

ではまた。



posted by . at 03:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする