2015年12月30日

2015-2016きんきコンちょっと気になるダンスシーン〜こーいち編



私が好きで見どころとしてオススメしたいダンスシーン。


とかいいながらすみませんなんの曲だったか覚えてません。
ココロがあったんだ・・・だったような気が。曖昧か。


こーいちが綺麗に片足あげるシーンがあるんですがそれはもう見事なバランスと股関節。
わんつーすりーふぉーではなくバレエ的な動き。



ばれえ.png


歩道の空き缶蹴っ飛ばすつよしよりも華麗に蹴り上げる
こーちゃんの股関節に注目です。






ああ、こういちの股関節よ その柔らかさよ永遠に。






あまりに華麗で
ちょっと面白くてなんの曲だったか2日間見たのに記憶がふっとんでるこの感じ。
是非オススメしたいこーいちのダンスシーンです。



.
posted by . at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする