2015年12月30日

2015-2016きんきコンちょっと気になるダンスシーン〜つよし編



私が好きで見どころとしてオススメしたいダンスシーン。


今回、衣装も豪華でとても良いんですが
その衣装でも注目すべきアイテムはつよしのベレー帽。
何度かそのベレーで登場しますが自分がどう映っているかはしっかり把握している
さすがのつよしですので
踊っていてあることに気付くのです。




ベレー001.png


ん?
ふいにビジョン見て



ベレー002.png


そう思っているのではないか予想。

そうなんです。
踊っているとベレー帽がズレてくるんですね。
そこからですよ、

ベレー003.png

そこからさりげにベレーを元の位置に直しながらダンスしてるつよしが
踊りながら"可愛い俺"に戻ろうとするつよしの動きがまた


ほんとに可愛くて


腹立つ・・・・!!!(好き)





キノコ・・・・って思ったら直しだしますので見てて面白いと思います。
そのキノコつよしもそれはそれで面白いのでキノコっぷり見どころです。







posted by . at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする