2015年03月04日

こーちゃんがヒロインをつとめる御手洗ドラマというフレーズは今後も使っていく所存です(本文とは関係ありません)


おはようございます。
本気です(タイトルの件)



ええ、
昨日付けの更新、日付操作しましたがなにか。




なにをいきなり。




・・・なにかもなにも、ひな祭り話題だったからつい。
すみませんでした。
あ、はい、やきそばパンっすね、はい、すぐ買ってきます(パシリ)




さて。


もうすぐこーちゃんがヒロインをつとめる御手洗ドラマを週末に控えて
今日はつよしについての話題が更新本文です。


つよしがパイプを嗜んでいること。

それが岡村さんのラジオであかされた訳ですが
もちろん健康には留意して欲しいけれど私はそこまで心配してなくてですね・・・。


思うに、
バスソルトを貝殻で入れる男のポテンシャルを信じるならば
「パイプを嗜む俺」という自己愛と
パイプという趣味の奥深さに魅了されているだろうことが感じとれるからというか。
住職も認めるほどに邪念を祓えてる今のつよしがパイプを
ただの口寂しいだけの嗜好品として怠惰に取り入れているとは思えなくてね。



信じようじゃないか。
バスソルトを貝殻で入れる男のポテンシャルを。
アナログな様式美に魅せられる35歳男子が得る新鮮な刺激を。
待とうじゃないか。
そこから放つ新たな世界を。



逆に高すぎるほどの信念を持って突き進むこーいちさんには
フラストレーションやストレスで無意識に手を伸ばしてしまったり
本数が増えてしまってることがあるんじゃないかと想うと心配のしがいがあってね。


ただやめろって言ってもきかないだろうから
そういう意味でつよしによって違う楽しみ方を目の当たりにすることで
ただやめられないという惰性をふと鑑みてくれるといいなと
その意識が変わるといいなと祈ったり願ったりしています。



自分もそれは嫌いだし全くダメで
ダメなものはダメってそりゃわかってんだけど
そこを強くダメって言えないくらい
こーちゃんにもつよしにも
どっちにも甘いって自覚はしてる。
はい。
でもあんま頭ごなしに言うのも苦手で。
こう考えてみました的な。ね。


つよさんも早めに飽きて
ちゃんとやめてくれるといいなと想ってます。
こーちゃんはすぐにでもw
口寂しいなら塞ぐ方法知ってんだろ。





しかし
どちらも口寂しいだけなのではと考えては
そんなフレーズで脳内お花畑ってだけでなく
ここにきてこういうアイテム的な流れがくるとはな。




・・・・ほんとこういうシチュだけでも一本、話が出来ますよね。
怖いな深いな・・・きんききっず。
萌える。








posted by . at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。