2014年10月15日

【もしもの】もしも博多座立ち見がテレビショッピングになったら【もしもし】


今回ご案内する商品はまさに画期的!

NASA航空宇宙局でも話題となりましたこちらの商品、博多座SHOCK立ち見をご用意いたしました。


「わぁ!これ今話題の商品ですよね!気になってたんですぅ!」

「ご存じですよね!さすが流行に敏感でいらっしゃる・・・」

「えぇ知ってますよぅ!昨年1000回を迎えてもっとも話題の舞台ですよね!

日本で一番チケットがとれないって言われてる・・・」

「そうなんです!

「あれ・・でも立ち見なんですね・・・私、体力ないし無理だわ・・・」


「ご安心ください!まずサイズからご確認いただきましよう。


立ち見の柵は高さ120cm、50cm


こちらは平均的な女性身長であれば肘をかけられる高さとなっています。

そして50cmの幅、こちらは実際にご自身の前で測ってみることをおすすめします。

ご自身が考えている幅よりもその広さに驚かれるはずですよ。」



「ほんとだ・・・・思っているよりもずっと広く感じます・・・これならひょっとして・・・」

「お気づきになりましたね・・?



「踊れ・・・ますか?




「もちろんです!

 I SAY YES!の指差しも胸にたぎる太陽の手を開く仕草もカーテンコールの拍手までこの50cmの幅の中でしたら

 存分にお楽しみいただけます」


「私、夢だったんです・・・!


「奥行きも十分にご用意してありますので、足が疲れたら柵を支えにアキレス腱を伸ばすことも可能です。」

「エクササイズからフィットネスまで・・・!!デブと罵られてもこんなところでも努力させてくれる光一さん・・・

 素敵・・・今すぐにでも立ち見に入りたい・・・!!



「更に更に!!まだまだ特典がございます!疲れてしまっても

博多座3階はフカフカ大型ソファを完備!!

幕間にひと休みしたいのに座れないなんてこともありません!!

女性トイレもたくさんご用意しておりますのでトイレ混雑に巻き込まれることもなく30分間ゆっくりとお休み頂けます。!



「でも・・・私知ってます。やっぱりSHOCKですもの・・・・お高いんでしょう?

「おまかせ下さいご安心ください!信頼と実績の博多座特別価格!今回はなんと・・・5000で・・・(申し訳なさげに)」



「ええっっ!5000円?!嘘!待って!だってだって・・・通常は13500円のお品ですよね?!」




「はい・・・うちのバイヤーがこんな時代だからこそ是非イイものをお客様にお届けしたいと粘りに粘って

 実現したこのお値段!ニューヨークはブロードウェイから直輸入の今が最後のチャンスです!」




「これなら立っちゃう・・・立っちゃいますよう!!」



「ただ、ごめんなさい・・・今回は特別にご用意させていただきましたので数に限りがございます・・・限定で全公演ごとに50席とさせてください!」

「急がなくちゃ!私もすぐに番組終わったらすぐに電話しちゃいます!」




【お客様の喜びの声をお聞きください】


毎日身体を動かしたおかげで炎症もおさまりスムーズに排便できるようになりました。

福岡県在住:ヒサヤさん/70歳(仮名)


最初は私でも大丈夫かなってとっても不安だったんですけど今ではこれがないと博多座に来た気がしなくなっちゃいました。

熊本県在住:パティさん (仮名)


しゃーないやん。たってまうやん。

東京都在住:T・Dさん/35歳(仮名)



電話番号はフリーダイアル0120-〇〇〇-4429 0120−〇〇〇-しょっく(4429)へ今すぐお電話を!

送料・手数料は別途ご負担ください。

深夜ですのでお電話番号お間違えのないようお願いいたします。







・・・・。





なーんて、

ネタを投下しつつ立ち見のススメ。

では、これをふまえて具体的になにが出来るのか。

立ち見の楽しみ方とは・・・をご説明。




たちみ.png





こんな楽しみ方を秘めてる博多座。

最後のカテコはほんとに大きく手を振って拍手してアピールすることで気づいてもらえる可能性大です(見てても見てない光ちゃん除く)



これだけではありません。



「最後の幕が降りた」で緞帳に手をかざして下ろすのも一緒に出来る!!

歓声と(フー!)感動も(フー!)だって!

「勇気と希望と」のちっちゃいガッツポーズも!!

脚立の上のグッジョブのお手手パパン!も!!


YES MY DREAMの一曲だけとってみても

立ち見ならこんなにも一緒に出来るんですよ!!!

他、その可能性は無限大!!











そしてなによりも座っていては絶対できない、

立ち見の柵に手をかけている者がだけが出来る大イベントは・・・







私達この街で生きてきたんだね・・・




がリアルに一緒に出来る・・・!!!

ということ・・・!!




あ。
踊るって言ってますけどそんな全身で踊る訳じゃないですよw
全力で踊るとかじゃないですよw
手振りとか仕草とか一緒に出来るよってくらいで。

座席に座っててもウズウズしちゃう感じって誰しもあると思うんですね。
それが出来るのは大きい。



ここまでオススメしていて大変気恐縮ですが

残念ながら立ち見チケットはすでに売切れております。

またいつか博多座にくるその日まで覚えていてください。

こんな楽しみ方もあるSHOCKへのその想いを温めていてください。

足腰を鍛えながらね♪






10/15加筆

ここまでお読みいただいてありがとうございました。

ほぼ光ちゃんの話ばかりでしたが

こちらのBlogはKinKi Kids溺愛Blogです。


KinKi Kids 34th最新シングル11/12発売!

そしてLコンDVD/BD10/22発売!!

ときめきの仲良しMC!華麗なフォーメーション!

そして溶け合うハーモニー!


つよし主催、5万人で盛大にお祝いできるこーちゃんお誕生日収録!

こーちゃんの大好きを詰め込んだ安定の面白さと頼もしさで楽しませてくれるつよしに

いつも変わらぬ無邪気な笑顔を傾けるこーちゃんと一緒に過ごすドキドキの3時間!!

好きがいっぱい笑顔がいっぱいの最高の仲良しきんき炸裂!!



よろしくお願いいたします(*´∀`)




posted by . at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。