2014年07月22日

(●´∀`●)


デビュー記念日が終わりました。
記念日当日はつよしのLFが更新されました。


そんなことを呟きながら一日過ごしていました。

15周年の時は更新したし
あの伝説の「15周年なんだけど・・・」「ぼくも」事件を思い返してみると
15周年は本当にこーちゃんも楽しみにしてたのだろうと考えたらそれが叶わなかった経緯から
17周年もなんもないにきまってるとばかりにこーちゃんも
「なんもせんでもええんやろな・・・」とばかりにぷんすかしているのかもしれないなどと思ってみたりして。



でもきまぐれこーちゃんのことだからわかんないし・・・と待ってみましたが更新されませんでした。


なぁ
こーいち・・・
だけど





モテねぇんだよ!!!

こういうのスルーすっからモテねんだよ!!

あーあー
はいはい
ムダにモテなくてもいい勝組歴20年以上にもなるとな!!
今更モテなくていいよね?!

なんてね。
いやいや待て。
考えてみた。
それそれ。
それだよ。
そもそもあいつモテなくてよくね?!

となると


ふぉゆの連載は読んでいることを自白しているこーちゃん。
つよしの更新も読んだだろ。
今日という日は私らみたいに「つよしは更新するはず・・・」って待ってただろ。

ははーん・・・
さてはなにかい?

こーちゃんもLF読んで

(●´∀`●)

こんな顔して一日終わっちゃったのかい。
私達と一緒だね(●´∀`人´∀`●)


って、ちげーよ。
おなじじゃねぇよ。

つよしが僕たちって言ってくれたからもう俺のはいっかーって満足したんじゃないのかい?
ああん?

それとも事前に
そのつよし代表に
俺がやっとくわとでも優しく言われたか。
甘えたか。



はぁ・・・
なんかね・・・
でもそれくらいの言葉投げてくるよねあの人。
わかるよこーいち。


こういうマメさとかに言葉ひとつひとつ
庶民がいつもおでこを地面にこすりつけて

ありがてぇありがてぇおらこんなうまいものくったことねぇオラぁトキだ・・・!!

って、膝まづいてる甘い言葉もね
ここにきて記念日だとキュン度ハンパない。


記念日に
あんな甘い言葉で締められちゃうとね
聴き慣れた人でもさすがにね
明らかに自分達ですからね

テレますよね・・・

なんかもうおれはいいかなって
なりますよね。




というわけで分析の結果、



つよしが罪すぎるという着地点に落ち着きました。





ありがとうございました。


怪盗つよし
18年目もこーちゃんと私達の心を盗んでいってね☆(●´∀`●)




posted by . at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする