2014年07月12日

ハピネスチャージプリキュア



知っとこ見ました。
出演したのは世界の朝ごはんではなかったですが
ゴージャスというテーマで氷いっぱいを語るこーちゃんは
それはそれは美人でかわいいこーちゃんでした。


プリティでキュートでした。
プリキュアでした。
日曜8時じゃなく土曜8時にハピネスチャージしちゃいました。



明日の夜は京都旅で
ハビネスチャージしちゃお。





(↑音楽のちからとかいろいろあった一日だったけどTwitterで言い尽くしてもうこーたん可愛いしか残らなかった一日の文章がこちら)

posted by . at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする