2014年06月30日

兄弟感想/本日の日記はこーたんかわいい言いすぎて、とある言い間違いを起した私の失敗の記録。








こーいちがかわいい

かわいいいいい
こーたんかわいいいいいいい
すいとうよやっちゃったこーたんかわいいいいい
もうかわいいいかわいいいいいこーたんかわいいいいい
こまいさんありがとうありがとうこまいさん
こーたんかわいいいこーたんかわいいいこまいさんありがとう
こーたんかわいいこまいさんありがとうこーたんかわいいいいこまいさんかわいいい







が 

う 


うっかりこまいさんかわいい言うてもうたwwwww
こまいさんかわいいはちがうwwww
いやでももうこまいさんかわいいと言ってもいいくらいこーたんかわいかった。
もうこまいさんかわいいでもいい。


この好いとうよの破壊力を伝えたい!!
九州人の知るこの言葉の愛らしさまでちゃんと表現しきってる感伝えたい!!

首かしげるとかなんなの腹立つわ
かわいくてかわいくて腹立つわ!!
どうもとこういちなんなのあの全力なんなのつよしの土下座の力なの?


ただやらされるこーたんがそこにいたのではなく

"つよしにここまでされて断れない俺"がやるからこその

好いとうよの全力!!!


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい



こんなにこんなにこーたんひたすらかわいいのに
今回のつよしがかっこよすぎてつらい・・・・
髪あげてサンダル履きでいぶかしげにしてるつよしとかもうかっこよくて悔しい・・・!!!
時にかわいい時にかっこい!!!
そのひそめる眉と△のおくちの使い分方が好き!!!
口元にもってく指使い!!!きーっ!!!!かっこいいいいいいい!!!!
腹立つ!!!!

プロポーズもすごかったわ
なんなのあの


可愛さとカッコ良さとオバカのトリプルアクセル



スケートだけに的なそんな華麗な流れ見たわ。
なんなのつよし!!!


つよしがメイって呼んだの見て学んだこーちゃんもちゃんとさやかって言ったのかなって想ったりして。
こういうのはつよしが先にやるのがきんきの流れだよなあって思ったりもして。

恥ずかしがりのこーちゃんの前につよしがとりあえず器用にやってみせて(ちょっとしたうっかりとかバカもしつつ)
こーちゃんがニコニコしながらそれを見て
こんなふうにやるんやな、うんうん、
でもおなじこといってもやってもあかんからちょっと違うので頑張ろ。おれもやったろ。
って感じがかわいいい。
ふぅ・・・(賢者タイム)




まだまだ言いたいことあるけど
とりあえず寝よう・・・
このままだと私が明日の朝、会社行く為の扉が開かない。


今日の兄弟ほんと楽しかった!!!



こーちゃんがオラフだったら「おまえのせいで溶けてまうわ」ってデレデレすることになって
つよしがオラフだったら「おまえ溶けてるやん」ってかまってあげることになって・・・・
そんなことになったら私達はもう溶けるどころか蒸発してる。

そんなことも考えてたけどまさにそんな感じに容易に想像できる。




まぁ、
きんきがオラフだったらと考えた時、
まず言えることは



夏に焦がれるのはオラフではなくヲタってことですけどね。




.




posted by . at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする