2014年05月31日

「〇〇しましょう。〇下は嫌いですか?」を極める。


木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。
こんにちはパティです。
きんき的にはなんのお知らせもないのに6月という理不尽はさておき。

そんな日々の中でキラリと光る新しい萌えコンテンツ。
BSドラマ・プラトニック。


初回放送プラトンつよしのラストの一撃。


「結婚しましょう。
 年下は嫌いですか?」



TLではこの真っ直ぐな瞳に撃ち抜かれた屍を乗り超えるのが大変。
私もその屍のひとりでした。

もう・・・もうこのシチュで言われたらどんなことでも言うことをきいてしまう!!!!!


そう思わずにいられないのでこのシチュを極めるべくいろんなパターンを考えてみました。
あのつよしのあの声のトーンでイメージしてみました。



「すきやきを食べましょう
 割下は嫌いですか?」



基本の和食。
つよしと食べるならなんでも美味しいよね。
この口調だと作ってくれるのかしら(キャー)




「相撲を見ましょう。
 幕下は嫌いですか?」



やっぱり相撲は十両からかなって(ポッ)
・・・じゃねーよ。
わかったよー。
つよしが誘うならガチムチも見るよー。
解説に三宅健を呼んでくれるー?




「死体を埋めましょう。
 床下は嫌いですか?」





だめええええええ
じっちゃんの名にかけてそれはだめええええええ







「雨宿りしましょう。
 軒下は嫌いですか?」


雨宿りの定番。軒下。
つよしと一緒ならどこでも(以下略)
雨やまなくてもいいのにな。





「ヤクザになりましょう。
 手下は嫌いですか?」


いきなり親分って無理っすよね。
まずそこからっすよね。
チンピラからっすよね。
むしろつよしのチンピラ姿が見たいです(キャー)




「越後屋になりましょう。
 袖の下は嫌いですか?」



そちもワルよのう・・・
って

私が悪代官役・・・?!





「ガンダムを見ましょう。
 ジュドー・アーシタは嫌いですか?」




好きです!!ジュドー・アーシタ!!!まさかのZZ・・・・!!!
えっ、えっ、初期ガンからZの話もしていい?!
あの私・・・アムロよりもZのカミーユから語りたい!!
つよし、朝まで喋ろうううううううう!!!!!






「バラエティを見ましょう。
 みなさんのおかげでしたは嫌いですか?」



最近は喰わず嫌いのゲスト次第でしか見ないかなー。
まぁ・・一緒に見たとしても私は横ばかり見て画面見ないだろうけどな!!
あ。
こーちゃんの喰わず嫌いあるよー?みるー?






「ドラマを見ましょう。
 ひとつ屋根の下は嫌いですか?」



好きでした。
野島は世代だものね。
野島ドラマ関連なら一緒に家なきこ(映画)見ようー。
人間・失格は見るのつらすぎるんだよ






「パンツを履きましょう。
 靴下は嫌いですか?」



パンツ履いたら靴下履く前にスカートかズボン履かせてくれよ。
まぬけだろ。
あぁ・・・靴下が嫌いでタイツとかストッキングだったら次だからかな。
気が効くなつよし。

っていうか

パンツ履いてなかったのかよ。




.
posted by . at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする