2014年05月15日

光ちゃんおかえりなさい




お空を飛んでた光一が帰ってきました。
おかえりざちょ・・・
いや、もとい船長。



そうです。
座長じゃなく船長です。
若田さんです。


空を飛ぶといっても
宇宙と書いてそらと読む的な。

光一って空飛ぶ人なのね。
座長ならぬ船長。
カンパニーならぬ乗組員と共に
帝劇ならぬソユーズで走り続けてきました。
空を飛び再び大気圏突入という千秋楽を無事終えて若田の光ちゃんが帰ってきました。

今日一日伝えられるそんな光一の雄姿を光一ワードでうちのレコ沢(うちのレコの愛称)が
最高画質で若田さんを拾ってはウキウキと録ってました。
「帰ってきたらご主人さま喜ぶだろうなぁ(*´∀`)」
って想いながら録ってたんじゃないかと思うとレコ沢が不憫で健気で泣けました。

その光一は違う、とあっさり消してしまうのも忍びないので
光ちゃんにいつも通りに盛りあがってみました。




VNYLP.jpg

なにやってんだという自己ツッコミよりも
重力つながりでグラビテイのペンラも持てば良かったあああああという反省が勝つという・・・・
ぬかった・・・・。





こんな反省で今日一日を終えようと思ったのですが
光ちゃん光ちゃんって盛りあがってもやはりこちらは若田光ちゃんなので
やはり本命の光ちゃんの話で締めたいと思います。


水曜日どや。


光ちゃんと同じ身長の彼氏に「おまえちっちゃいなぁ」と言われる彼より10cm低い女の子からの相談。
そんな女の子に光ちゃんは言いました。

「ちゃうねんて。喜んでんねんて。
 でもおれのココはでかいぜ?え?違うよココって心だよ。困っちゃうなぁ」


そんなシモネタぶっこんで楽しんでた光ちゃんをふまえまして私も言いたい。
目には目を、歯には歯を、シモネタにはシモネタを。
と言いますしね(言いません)


おまえちっちゃいなぁ。
ちゃうねんて。
喜んでんねんて。
でも隣のソコはデカいぜ?
え?違うよソコって心だよ。
困っちゃうなぁ。


どうしよう
こういちの真似したはずなのに
隣のソコはどっちも大きくていまひとつおどけた感出ない。


.
posted by . at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする