2014年02月20日

Majiで鯉する5秒前



 


−−−庭には池を作って蓮を植えて錦鯉を飼いたい(めざましすっPPIN)




 

なにその極道組長嗜好。



いや、日本庭園という意味なのだろうと思うのだけど
そういってくれずにこのように事細かくその意向を紹介されてしまいました。


つよしさんの財力ならすぐにでもできるよね。
いいよ。you作っちゃいなよ。
蓮植えると同時に蓮(Lotus)つながりでロータス車とか置いてあげると喜ぶかもよ。


さて。
本編では盆栽へ関心を示し




「まだその道には手を出していないですけど
 ゆくゆく出しますし。」







道・・・
ただ道を探してる。
その道は盆栽への道もあるのか。




道つながりで
やはりどこかこのいいっぷりが覚悟の上の極道感がやっぱり拭えない。
やだ素敵。


だってやっぱり盆栽への興味を語るにしても
いささか先生のそれと違う。
いささか先生はきっと手を出すとかいわない。

比べるのがサザエさんってのが間違ってる気もするけど
盆栽といえばいささか先生か三宅健ですよね
(異論は認めない。但しジャニヲタに限る)



ですので事務所的には先駆者がいますのでねぇ・・・(ため息)
盆栽の道は険しいかもしれませんがその

 



手を出してないけどゆくゆく出しますし




という精神は違う方向に発揮していただければと!!!!

隣でほころぶ大輪の花に手を伸ばしていただければと!!!


出して!!そのすぐ手出して!!!!
ゆくゆくじゃなくイくイく出して!!!!

 
 






・・・・。






終わります。
(はい、また下ネタやらかしたー逃げてーすぐ逃げてー走って逃げてー)

 
 
 
 
posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする