2014年01月26日

ゆる七三と裏ピースの秘めたる力。



Why?
どうして日本は小さな島国なのにティビー局を細かく分ける必要があるんだい?
ワカラナイヨ・・・
オナジニホン ナノニ カンサイ 映らないナゼ?

ワタシ、ニホンダイスキ!ニホンジン、ミンナシンセツ!
チガウノ?!

オオオオゥ!ドコイコー。゚(゚´Д`゚)゜
プリーーーズ!!ツヨシ!ツヨシクダサーイ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。








関西限定番組ドコイコの予告が流れたようです。
Twitterで何枚か予告映像の写真が流れてきました。

 


おもわず外国人になりましたよ。
ほんとになぜ狭い島国なのにこっちでは流れないのかと。
くっ・・・つらい・・・





そんなどこいこつよし、ヘアスタイルが変わっておりまして
赤茶カラーにゆる七三と把握。
そういえばちょうど今日のヤホーニュースでこんな記事見つけました。



若い男性に「おしゃれ七三」ブーム 今やオジサンだけの髪型じゃない-J-CASTニュース





はい、なんてタイムリー。


−−−− 「メンズヘアカタログ'14」、「2014 流行る髪型オーダーBOOK」の2冊のヘアカタログを見ても、
「おしゃれ七三」は「大人の男にマストな上品な雰囲気に直結する」
「タイト&ウェットで大人のモードを楽しむ」といった文言で紹介されている。−−−−




 

だそうだ。
記事になっているとはいえ、主にツーブロックを組み合わせたスタイルが多いとのこと。

ところがこのツーブロック、なかなかお堅い職業に導入するにはハードルが高い・・・
そんな日本の保守企業だって多いのです。

しかも
俺にも似合うかもというところに踏み出すのは別問題。

「大人の男にマストな上品な雰囲気に直結」とか
「タイト&ウェットで大人のモードを楽しむ」とか
言われたら逆にやりにくいわ!!!!







でもご安心ください。

 






ここで出てくるのが堂本剛です。

 





これがどれだけ後押しになることか。
全国の美容師さん、
「最近七三とかどうかなと思ってんすけど。」
という今の若者にありがちな自分に自信がもてない顧客がいたら
そっと耳元でこう囁いてあげてください。




 

「堂本剛くんぽくしてみます?」





はい、オーダー決定。





まさに彼は日本人特有のチビで丸顔で鼻が低くても
こんなにおしゃれになるよということを知らしめる存在。(注:褒めてます)
ツーブロックにせずとも適当に七三に分けて右に流すアレンジ教えてまとめてあげて。

大丈夫。
それでお客様はおしゃれ七三を手に入れて笑顔で帰っていけるのだから。

 





さて。
どこいこ本編ではプリクラやってる映像もあるそうで。

なにそれ、こーちゃんとプリクラ談義に花咲かせる気?!
35歳と34歳のおっさんがかたやダブルピースとかたや裏ピース?!
かわいい(*´Д`)ハァハァかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


しかし裏ピースの予告映像のまつげの長さときゅるんした瞳が可愛らしいですなつよし。



あ、そうそうつよし、
あのね
裏ピースってね
ピースサインを裏返してあごのあたりに持っていく「裏ピース」って
欧米では、このサインは相手に対して弓を引くことを表すポーズとされ、


「殺すぞ」というかなり強い挑発の意味


となってしまうそうなの、またインドでは、


「大便がしたい」という意味


になるんだって。

 




なのでもし関西在住の欧米とインドのきんきファンがドコイコ見たら



 


キャー!挑発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つよしに殺されちゃうウウウウウ。゚(゚´∀`゚)゜。
キャー!うんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つよしうんこーーー!!(*ノ∀`)

 




となりますね。




 

いいなぁ
私も
殺されちゃうくらいの挑発されたい。
うんこしたいってサイン受け止めたい。





 

私も見る機会に恵まれたら
どちらかでテレビの前で悶えますね!



こっちでも放送しやがれ。
というわけでくまもとテレビ局へ私から愛をこめて裏ピースを送ります。

 








(*´∀`v) ←殺すぞうんこするぞ

 



.

 


posted by . at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。