2013年07月28日

タモステまとめにゃ。(画像多いのできっと重いですすみません)


タモステ感想。
告知もなにもしないままの単独出演が続くこーちゃんのタモステ。


ウォード・セクストンからKOUICHI DOMOTO!と紹介を受けて
階段についに登場。


4358213032_8869edfd95_o.jpg

可愛いいいいいいいいい。





お衣装で最後に階段を下りてきました。





4116247466_34c74cbb5a.jpg



4年ぶりの登場ということでタモさんに話を振られる。
活動してなかったわけじゃないんですけど4年ぶりですと説明。
そうだね。
むしろ活動しまくってたね。



立ち位置とお衣装とヘッドセットの出来上がりっぷりに1曲目かと思ったらやっぱり一曲目だった。

いきなりかっ。 
いくぜ!!(ペンラ装備)
 




ぞーんぞーんでんじゃーぞーんぱいなっふるでんじゃーぞーん( ゜∀゜)o彡°


はぁ〜ぁ〜あ〜ぁ〜あ〜〜〜〜!!( ゜∀゜)o彡°←コーラス




胸の鼓動パスタ!( ゜∀゜)o彡°

目指すのは歯医者!( ゜∀゜)o彡°

 


 

――――――――――M字( ゜∀゜)o彡°M字( ゜∀゜)o彡°
――――――――――M字( ゜∀゜)o彡°M字( ゜∀゜)o彡°

 




M字.png♪ひーとはだれもぼーんとぅびふりー


(きっと全身だとこんなだったのに顔だけ映る)

 




M字映せ阿呆ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 





M字の瞬間に画面に映ってたのは顔だけだった。

一番の見せ場を・・・

誰規制なの? (わかってるけど)


もう公共の電波でこーたんが股開くことなんか無いかもしれないのに


庶民の夢が・・・・(ノД`)・゜・。


もう特別な人の為だけのものなのね(ノД`)・゜・。






そんなテレビ前の失望など知るよしもなくこーたんは
歌も終わってひな段に戻り
次はいきものがかりへ。

好きなサザンの歌トークへ。

いきものがかりがスタンバイに去ってからタモさんの隣へ移動。
トーク中にふいに桑田さんから




くわた「光一くんって歌うまいんだよね」



とお褒めの言葉を頂くこーたん。
おもわず


こういち「なんでですかっ」


a1180_001022.jpg(またまたくわたさんたら)







くわたさんたらまたまた的な驚きとテレテレで思わずドキドキしちゃうこーたんです。









こーたんの好きなサザンの歌は匂艶 THE NIGHT CLUBでした。




こういち「ちょっとえっちなんですけど子供ながらにわかってたんです。これはえっちな曲だなって」



1054365250_1928cd542d_o.jpg


嬉しそうに話すこーたん。

 


そしてここでM字に続くクライマックスが訪れた。

ここで見ていた誰もが気づいたことは





こ・・・こーちゃん・・・!!!!
髪にアメピン・・・・!!!



ぴん.png



かわいいいいいいいいいいいいいいい!!


なにそれなにそれかわいいいい

34歳のおっさんが髪にヘアピン止め!!!

ヘアメイク様ありがとうううううううう!!







番組後半になるとまた綺麗に直されていたみたいなので
曲の合間に直してもらったんだろうか。

 
ちゃんと隠れてたのにヘッドセットはずして髪が乱れて前に出てきちゃったんだな。


想像するにこんな感じ。

 




終わったにゃ.png歌ったにゃ。終わったにゃ。






a1180_006902.jpgこらっ。こーいちくん。慣れない頭だからってそんな風にニャニャンニャしたらピン出てきちゃうでしょ!!







a1180_006903.jpgはいはい。セットしなおしましょうねーー。










おすまし猫.jpgはい。かわいい。










かわいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ









なんだか隣にひとりぶん空けて座ってるよなポツンとした感じもたまらなかったし座り位置で右に向かってぽよよんとしてたり左に向かってぽよよんとしてたりとろんとしてたり。
なんかもうたまらなかった(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 


M字は見られなかったけど
江戸の仇を長崎で打つとばかりにM字を見られなかった痛手はまさかのヘアピンが消化。
M字の仇はヘアピンで打つ。

 

見たかったけど。
消化といいつつやっぱり見たかったけども。


はぁ・・・。
でもほんとかわいいなぁ。



ああ、かわいい。
かわいいいいいいい。
あああああああああああああ。



かわいいかわいいうるさくてすみません。
だってかわいいんだもん。


タモステありがとうございました。

プライベートなM字は彼に任せるのでいつかまたステージで見せてね。




.

 
 
posted by . at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする