2013年07月20日

ドリームフェス譲り先決まりました。





下記ご案内をしておりました件、
お譲り先決まりました。
ご協力ありがとうございました。












テレビ朝日ドリームフェスティバル/ドリフェス
9月21日 4枚 定価+手数料にてお譲りいたします。
2枚または4枚でのお譲りを希望します。
支払い済のため9月に実券をお渡しする形になります。

ご希望のかたは枚数明記のうえTwitterのリプ
または右サイドのメッセージ欄よりご連絡ください。

友人代理ですが責任持って仲介いたします。

出演者(敬称略)
VAMPS/平井堅/堂本剛/加藤ミリヤ

9月3連休、
暑い熱い夏を惜しみつつ燃やし切る夜、
そしてまたしっとりとした秋の始まりを代々木で感じてみませんか。

 

−−−VAMPS
結成から5年。
7月にシングルをリリース、秋にはまたアルバムリリースを控え
今回のフェスという開かれた空間にその楽曲も届けてくれることでしょう。
ラルクとはまた違うHYDEの男性的なボーカルもまだまだ知らない方も多いはず!
初めての人もまずここから撃ち抜かれてみては?

 

−−−平井堅
もう説明もいらないですね。
表現力豊かな声質、その繊細さと大胆さで惹きつけては耳に残るそのボーカル。
喋ればまさかのギャップで楽しませてくれる話術も話題。
彫りの深い顔立ちが代々木の会場も近く感じさせてくれるかも。

 

−−−加藤ミリヤ
切なくも温かみのある歌声で恋だけでなく社会への憤りも散りばめて歌いあげる加藤ミリヤ。
どうして・・・そんな言葉の意味を等身大の女の子が投影せずにいられない。
女の子にしかわからない、男の子にこそわかってほしいそんなリリックも肌で感じて。

 
 
 
 
 
 
 
 


 

−−−堂本剛
とにかく見て。
とにかく聴いて。
とにかく感じて。
 

いや、まじでほんと。
来て。

先入観とかそういうの
すぱーーーーん
と、とっばらって来い。

とにかく来て。
来い。 よろしくお願いします

 


 

 
posted by . at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする