2012年09月27日

【サイズ】グラコングッズ紹介【計ったよ】



☆トートバッグ

グッズを買うならそれを入れるバッグが必要。
これを買えば全部入ります。
BPMのようにパンフが入らないなんてことは今回はありません。

「入った・・・(ノД`)・゜・。」

そんな当たり前のことが嬉しい。
それがジャニーズグッズ。





DVC00463.JPG



かさしゃまはこれくらいはみ出します。
やだもぉ、つよしったらおっきい。
黒光りして盛り上がってちょっぴりエロス。
わざとそんな風に撮ったんでしょ?とか、そんなばかな。
濡れ衣だわ(Φ∀Φ)




でもスタイリッシュな落ち着いた黒に
マチも余裕の7cm。




DVC00466.JPG




内側も手触りが安っぽいけど意外とまとも。
散りばめられたKDマークでシックにかわいく。




☆バスタオル

DVC00467.JPG









やだ。
おっきい(*´Д`)ハァハァ


139cmならこーちゃんの細腰、何周しちゃうのかな。

なんて考えたりして(*´Д`)ハァハァ

包みこめちゃうな、ふたりでくるまれはいいよね(*´Д`)ハァハァ
なんて考えたりして。





☆3連ポーチ

DVC00473.JPG



3連ポーチって本当に3つのポーチが繋がってた。
スマコンポーチみたいに3つのポケットが並んでる仕様だと思っていたら文字通りの3連だった。
大はA5が本当にギリ。
ファスナー部に遊びが無いので厚みがあると曲げないと入らないかな。
繋がってる金具がチャチいので要注意だ。




DVC00472.JPG



こちらの中身もトートバッグと同じKDマーク。
インナーポケットなどはどの大きさもありません。
お揃いで欲しくなりますね。
使うなら私は防水スプレーしてから使おうかなと思ってます。




DVC00471.JPG



こちらは中サイズポーチ。
ペンラが横にギリギリ入ります。
やっぱりツアー時に持っていきたいからこれが入るかどうかは重要だよね。
大なら余裕なんだけど大だと大きすぎるんだよね。

ぎりぎりというよりもギッチギチだね。
一緒に双眼鏡も入れたい。
ギッチギチだけど。



☆ペンライト



DVC00469.JPG


闇夜に浮かぶペンラはこちら。
アルバムイメージ同様に水のイメージがよく出来てる。
ゴツゴツした手触りもなんだか気持ちよくて好き。


いつか中央にドットイメージが浮かぶようなペンラ作ってくれないかなって思ってるんだ私。
それなりの技術がいるだろうけどw




☆クリアファイル

DVC00468.JPG


シックでクールな暗い・・・もとい落ち着いた背景を背負ったこーちゃん。
ほら、踏み絵にしても床に馴染むこの仕上がり。


私はコンのクリアファイルは必ず買います。
雑誌各誌のツアーに伴ったアルバム記事やツアー記事の切り抜きを
これにまとめて入れて収納します。
1枚1枚ファイルするほどマメじゃないし
裏にツアー名も入ってるし
ファイル見るだけで何の記事が入ってるかわかるからあとで探しやすいよ。



☆Tシャツ


DVC00465.JPG



これバックショット。
フロントは黒一色。
裾と腕にKDマーク。
背中にぐらびてぃ文字とツアー日程がプリントされています。

女の子でも余裕の大きさなのでこーちゃんが来たら華奢に着こなすんだろうなぁ(*´Д`)


・・・・。
こういち着ろ!!
着るんだ!!!





☆パーカー

DVC00464.JPG





袖あります。





大事。
それ大事。



「そ・・・・そでは・・・・そではありますか?」

パーカーを発売してすぐ、心もとない声で訊かれるのはまずこの事実。


海外ツアーのグッズで秋なのに半袖パーカーを配布したことから
これからもきんきグッズにパーカーが出る度に
一生聞かれることでしょう。


袖がある。
そんな当たり前のことが嬉しい。
それがジャニーズグッズ。


しかしこのパーカーなかなかどうして
みんなが思っているよりも良い仕上がり。
裏地起毛は無いので暑すぎず重くもなく秋にぴったり。

秋はこれを来て、冬はKコンパーカーという流れもいいですね。


なにがいいって
Kコンのパーカーよりも若干サイズアップしたらしく、
170cmの方でも甘え袖(手の甲が半分隠れる)になる!!と評判の逸品。
腰回りも胸周りもKコンでは入らなかった人も着られるらしいです。


事実、170cmのMさんも愛らしい萌え袖に微笑み、豊満な乳を持つKさんも納まった胸に満足していました。
どさくさにまぎれて乳をちょっと触っておきました(*´Д`)ハァハァ




ようするに
Kコンパーカも着こなしてたこーちゃんならKコンパーカーよりもぶかぶかになると言う事だ。
絶対かわいい(*´Д`)ハァハァ


萌え袖・・・(*´Д`)ハァハァ
甘え袖・・・(*´Д`)ハァハァ





こういち!!着ろ!!!着るんだ!!!
甘えろ・・・・・!!!!





その他(画像無し)


☆フリクションペン
ファミコングッズと一緒。以上


☆フォトB
4枚の中の1枚にヤラれて買った。
かわゆいのー(*´Д`)





以上かな。



ポスターとフォトAとブロックメモは買いませんでした。



あ・・・
あと
パンフがあったな・・・・。


よっこらしょ。
一回見ただけなんだよな。

ぱらぱらぱら・・・・ぱたん。
うん。
安定の仕上がり。←察して






以上、グッズ紹介でした!!
買ってね!!!!




.
posted by . at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする