2012年09月27日

【コンレポ】グラコンセットリスト&構成【はじめました】

セットリストと共に構成レポ
完全ネタばれ
MCレポはありません。
(そちらはネタばれしないように別にします)







 









知りたくない人は今すぐ引き返してください!














まだこの下です。









まだまだ下です。













いきまーす!






 

















-セットリスト-


Danger Zone
Fallen Angel
(こんにちは最高の一日に(以下略)挨拶)

Bad Desire
JAM〜Freaky Night〜
Lost World
Deep in your heart

(MC35分
後半でやらっちとやまもとくん呼びこみ)

invisible

(BPMメドレー)
VANISH
IN&OUT
妖 〜あやかし〜
Slave of love


Come closer
+ MILLION but - LOVE
SUPERSONIC
Bluff××
Deepness
←やらっち振付担当
Slave Maker
LOVE CRIES
A Silent Night

アンコール
Bad Desire
Danger Zone








 


賢明なこういちヲタは
ここでひとつお気づきだろう。
そう、なんと今回、








愛の十字架無し。









ええええええええええええええ!!!
もうずっと歌っていくんだと思ってた!!





愛の十字架は光一コンのサライだと思っていたよ!!!



24時間テレビのサライのようにことあるごとに必ず最後に歌われるんだと思っていたよ!!
あんなに歌いまくりだったのに!!!
あんなに不器用な男でごめんね推しだったのに!!!
こういちは高倉"不器用"健なの?!と!!!





こーちゃん・・・・
ありがとう(ノД`)・゜・。←正直もう飽きてた






さて。



ステージはメインステに中央に階段、花道は中央からアリーナ中央へと伸びたいわゆるでべそと呼ばれる1本のみ。
バクステ無し。

見上げれば天井には十字に通路。
十字に・・・・十字・・・・

現地ではここで愛の十字架疑惑勃発してたわけだが結果は前述の通りに違った。
ははーん・・・さてはまたあそこに不器用な男が運ばれてくるんじゃないのとニヤニヤしてた。
この時は私はまだ予想外の展開を知るよしもなかった。

だって歌わない訳ないと思ってるから!!!






2分前からこーちゃんコールを始め、しばしのちに暗転。
アリーナ中央に浮かび上がるドットイメージ。
このドットイメージ、すごい進化してる!!
立体感が違う!!
やっぱりこのドットイメージはナマで見てこそですね!
どんなに映像品質が上がってもこの立体感は映しだせない!




ドットイメージに気をとられつつ、こーちゃんはどこだどこから出てくるとキョロキョロしてると
花道先端の丸いステージの中央が丸くせりあがり2段ケーキとなった。




ここかっ・・・・!!!







そして。







歓声に包まれる2段ケーキの上に真っ赤ないちごがひと粒。





 








こーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ぞーんぞーんでんじゃーぞーん
ぱいなっぷるでんじゃーぞーん





やっぱりぱいなっぷるに聞えるさすがのこーちゃんのかわいさに打ち震えながら
Danger Zoneで開幕!!!



かわいいいいいいい
髪みじかい!!
耳!!
かわいいいいいいいい
なにあれなにあれ
かわいいい!!!




ハッ・・・

この間30秒
そうここはやってくるはずのクライマックスの時だった!!


しかし

♪ひーとはだーれも
と2段ケーキの上、立ち姿で歌いつづけるこーちゃん







M字開脚ない・・・・(ノД`)・゜・。






股開いて手を打ってその手を上に。
そんなダンスを楽しみにしていたのに。

規制?
ねぇ規制なの?!
誰とはいわないけど止められたの?!

でもね、うん、そうよね。
こんな大人数の前で開かせるのもね。
そうね。



花も恥らう33歳男子ですものね。




・・・・ってここまできて
恥じらってどうする。

恥じらわないで。


でも見たかった(ノД`)・゜・。
股みたかった(ノД`)・゜・。
股(ノД`)・゜・。
股(ノД`)・゜・。
(ちなみにこの涙はアンコで盛大に歓喜の涙となるのでご安心を)





いいのよ?
開いていいのよ?




ひらいてひらいて手を添えて開いて
股開いて手を打ってその手を上に

 

そんなむすんてひらいての節がよぎりつつ
前向きにこーちゃんを見つめ直し
まずは足元に数センチのヒールを確認。
170cmをクリアか。




主役を軸にシンメとなるやらっちとやまもとくんとのバランス絶妙。
男性ダンサー女性ダンサーがいなかったらそこは180cmの世界(錯覚)




メインステで男性ダンサー、女性ダンサーに囲まれ、
あらためて思う。





ちっちゃい。

かわいいいいいーーー
かわいいいいいいいいい!!!
一生懸命踊るこーちゃん、
初日の緊張と気合が相まって必死の余りに
半開きになるお口がまたかわいいいいいいいいいい(ノ∀`)・゜・。





メインステに戻り、続けてはFallen Angel
曲終わりに大急ぎで




 



「ほっかいどーのみなさんこんにちはーーー!!」





今日は最高の一日に(以下略)的挨拶

大急ぎで挨拶をしてひっこみます。
ああ、もうほっかいどーの言い方もかわいい。
北海道じゃないの。
ほっかいどーなの。
かわいい。





 




ここ少々長い時間となりますが
お色直しの時間はやらっちの美しいダンスを堪能ください。




お色直しに想いを馳せるもよし。
今のやらっちの髪型ってつよさんに似てるよねとか想いながら見るもよし。





(続く)

posted by . at 03:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする