2012年05月28日

きょうだい/ゲスト:発火により作用する金の玉の皆さん


雄々しくて雄々しくて
光りを浴びて
雄々しくて雄々しくて
恋の歌、歌って
雄々しくて雄々しくて
いざ辿りついたこの世界はもう
雄々しくて雄々しくて雄々しくて
つらいよーー!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ






つおしがちゅるちゅる頭なのに雄々しく見えてつらい・・・・。

そんな最新のftrでした。




このジャケ脱いだらこのアクセに花プリントに
きっともっとチンピラ感満載だよこの人・・・
ソファに腕かけてクッって笑われるともうたまらない・・・・




相対しての
こーちゃんのスカーフがまた罪でね
ゲスト効果でTLの回りも早かったのでこの速さなら言えるとばかりに


こーたんのスカーフしゅるってしたい(*´Д`)ハァハァ
しゅるってして
つおし
しゅるってしてシて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


とか言ってました。(ここに書いたらその速さ意味ないけどもw)


シュルって取ったそのスカーフをどう使うかはお・ま・か・せ♪


匂ってもよし、縛ってもよし・・・・・







 




ブッ・・・(鼻血)




失礼しますた。


このこーちゃんのね、
一見シュッとしたスタイルかと思いきやこのさりげない萌え袖が突き刺さったよね。

見てコレ。

     



 


DVC00393.jpg



なにこれなにこれなにこれーーーー

かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ

ベリキューーーーッ!!!





 


そして布団のくだり。
「工程がひとつ増えるやん!」
と訴えるこーちゃん。
工程って言葉使うとこが面白かったw
こーちゃんにしたら効率的ってとこなんだろな。



言わせてもらうが
それを思えば

裸で寝るって最高に効率的だよな。


工程がひとつ減る。
でもその工程は楽しみたい工程であるかもしれないから
なにもかも効率的だからってイイことばかりじゃないんだけど。





あぁ・・・
非効率の工程や
イレギュラーなシチュエーションはまさに高ぶる本能の見せ所





愛が確かめあえるなら玄関先でも
野性の王国は始まるもんだろうし。




  

うっすいその扉の向こうで何が起きているのか
耳をすまして察して。





俺なしじゃいられない身体になっちまったみたいだな
うそだうそだうそだ
そんなにいいのか
俺のがそんなにいいのか
どうなんだ




  
そんな声を妄想してしまう明日に怯えつつ寝るとしよう。
そんなドSを発動したって結局は甘い空気になるんだろ?という流れの妄想に酔いつつ寝るとしよう。
どうかそんな妄想も夢で納まれ。
明日まで持ち越すからいつも月曜日は大変。



月曜日の社内。
そこはある意味、理性の王国。





つらいよぉーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ







.

posted by . at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする