2012年05月25日

【アンケート】図書委員は文系?体育会系?【結果】




きんきファンは
図書委員と呼ばれるけど本当に文系なのか
調査してみました。


「中・高、何部でしたか?」
と、Twitterで尋ねて約3時間で45名の方に回答いただきました。


集計結果は以下の通りです。
ちなみに集計の結果はかけもち含めての複数回答です。
(帰宅部も入れておきました。大学はあえてはずさせていただきました。サークルという形にもなり自由度が高くなっちゃうので)
とにかく出た部活動の総計の述べ数です。


図書委員はどんな部活を好むのかという傾向を知る。

そんな資料として受け止めてくださいね。


どうぞ。

割合2.jpg



その他は1件しか出なかった部活です。
詳細は下記票をご覧ください。


割合3.jpg



マネージャーは運動系の部活として数えましたが1件カウントにして分けました。
そして文系と体育会系の比較。


割合1.jpg




やはり文系。
しかし意外と運動してる。
どっちだ。

でも全体の印象は音楽系、和系の部活が多かった印象。
あと、運動部でも団体球技が少ないw
コミュニケーション苦手な感じがよく出てます。

少ないというか自分自身への挑戦や鍛練系が好きなのかも。
体育会系でもひとりで闘う選手モノが多いみたい。

吹奏楽部多いよね
音楽やる人がきんき好きになるのはわかる気がする。


他のグループのファンでも違うのかなー。
興味あるねー。


以上、
図書委員の傾向調査結果でした♪





ちなみにこの回答に私の回答は含まれていません。テヘ♪←忘れてた
posted by . at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする