2012年04月30日

【SHOCK2012】好きな食べ物分析


先の日々データに基づき、
好きな食べ物全てを円グラフにしてみました。





円グラフ1.jpg円グラフ1.jpg←こちらをクリックするともっと大きく開きます



タコの存在感が大きすぎて円グラフにしてもあまりグラフ効果が感じられない・・・あっはっはっ・・・
だって92回の次が5回なんだもん。



曜日や昼夜区別でもデータをいろんな方向から分析してみたのですが
休演日や昼夜も時に不規則なものがあり、効果的な分析結果が見出せなかった為、
それぞれの回数ではなく視点を変えて回答素材そのものに
着目してみました。





このデータを更に
下票の通りにカテゴリを設け、分類。
回数ではなく、データ内容の38種類の傾向を並べ替えることで
更に光ちゃんのヘルシー嗜好を実証できます。
ご覧ください。



区別1.jpg




この38種類をグラフ化。


円ぐらふ2.jpg




野菜と海産物が半数を占めています。

しかもそのひとつひとつがカロリーが低い!!!
この食材の中でグラム辺りのカロリーが一番高いのはドラ焼きでしょうか。
こーちゃん、結局皮しか食べれないからパエリアかも。

ふっくらこーちゃんも可愛いので
もっと食べさせてあげてね。
隣のお金持ち様、どうかよろしく。



以上、
簡単ではありますが
好きな食べ物データまとめでした。

.
posted by . at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする