2011年10月01日

ジャニ萌え保険を考えてみた。


−−−ジャニ萌え保険

ジャニ萌え保険にはさまざな補償があります。
日常生活に支障をきたすほどに
萌えすぎてしまった場合には大きく分けて次の3つの補償が受けられます




ご家族への補償


いつ出るかわからない4時間特番の見張りを頼んでしまって・・・
ドラマが始まるから家事はあと回しにしてしまって・・・
四六時中リビングでDVD・居室・キッチンではCDを垂れ流してしまって・・・


気は使ってきたけど離婚の危機に!





ご自分への補償


追加公演が初日前日になって平日に仕事を休むことに・・・
ジャンプしすぎて筋肉痛に・・・
叫び過ぎて声が枯れてしまって・・・



いろんな弊害を乗り越えてきたけど退職の危機に!





世間様への外面補償


マスクをしても目が笑っていて気持ち悪がられ・・・
どうということもない男子を見つけては
無駄にあの人ジャニーズ系だよねーとかいう勘違いなヤツへの憤りの末に・・・
本性をカミングアウトして後ろめたさも羞恥心もかなぐり捨てる代償は


結局金だろ?やっぱ金だよな?!




 


そんな時どうしたら・・・





お任せください。
当社では一定の保険料をお支払いいただくことでヲタ生活を補償、支援いたします。







.



 

保険料は諸条件により算出致します



 

★使用目的によって保険料を算出


1.主に家庭用
遠征無し。主に販売物・テレビ・ラジオでのみ萌えられる方。
  

2.主にコンサート・舞台用
年間移動距離換算

使用目的が「コンサート・舞台」の場合、
保険期間の1年間に移動する距離に応じて萌え遭遇危険度の較差を保険料に反映します。
契約距離区分が短いほど、保険料は安くなります。
(居住地により割引率は異なります)



★対象年齢によって保険料を算出


アイドルの年齢によって、萌え発生率は異なります。
当社では、年々リアルになるその危険度の較差に応じた合理的な保険料を算出しています。

年齢条件/補償範囲 


年齢を問わず補償
アイドルの年齢を問わず補償されます。
 
16歳以下補償
16歳以下のアイドルのコンサート中の萌え
に限り補償されます。


26歳以下補償
26歳以下のアイドルのコンサート中の萌え
に限り補償されます。

  
35歳以下補償

35歳以下のアイドルのコンサート中の萌え
に限り補償されます





その他割引

★セカンドアイドル割引
現在保険契約のアイドルをお持ちの方が、2組目以降のアイドルに新規に心奪われ、
追加でジャニ萌え保険をご契約される場合、
セカンドアイドル割引(複数所有特則)が適用されます。

  
★カード種類割引
ファミクラ会員証の形と同じ形の補償カードが発行される為、持ちにくさで「カード」「カード以外」の2つに区分して保険料を割引します。
「カード以外」の場合は保険料を約4%割引きます。対象の一例(V6/YOU&J)




 

補償以外も充実!安心のコンサービス


★冷却水補充
ご契約2年目以降は、萌え後遺症に対応した冷却水(不凍液)も無料補充します。
(冷却の一例:薄暗い現実)


★閉じ込み時の開錠
過酷な日常に心の扉を閉ざしてしまった方の開錠を支援いたします。
(サービスの一例:同じ萌え思考の専門スタッフが対応いたします)

  
★ライト電池切れの電池補給
電池代は、お客様のご負担になります。
ご契約2年目以降は、トラブル発生時6個までの電池も無料補給します。

   
★銀テ巻きサービス
銀テを捕獲した際は最寄駅までに巻ききるロードサービスを行っています。


★宿泊・帰宅サポート
ご契約のアイドルがコンサート終了間際に萌えを投下、動揺して帰宅できなかった場合、
萌え現場から自宅までの交通費と宿泊をサポート致します。







★★★お客様の声★★★


札幌のアンコール途中で飛び出しで帰る予定だったのにつよしがこーいちを押し倒してしまい、飛び出せなくなって飛行機の時間に間に合わず、宿泊帰宅サポートを利用しました。
翌日、会社を遅刻することになりましたが費用は最小限にすることができました。(東京都・30代・女性)



アリーナB通路そばで優しい係員が銀テを手渡してくれました。捨てるのももったいないのでそのまま駅に向かいましたが巻いても巻いても間に合わず銀テ巻きサービスを利用しました。おかげで駅ではあらかじめ買っていた復路の切符をすぐに財布から出すことができました。
(東京都・40代・男性)



仕事で大阪コンに参加することが出来ませんでした。塞ぎこんでいましたが、専門スタッフの方が中居の名言を盛り込んで励ましてくれて立ち直る事ができました。(福岡県・40代・女性)



Vの会員証、金具が錆びるし面倒だなと思っていたけど割引対応してくれるならOKです。Vありがとう。(京都府・20代・女性)



仕事も家庭も顧みないヲタ生活の末、先日妻と協議離婚が成立しました。補償で慰謝料を支払っても少し余ったので海外遠征に回す事が出来ました。(大阪府・男性・30代)





.



posted by . at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。