2011年09月29日

本日の心象風景。


 

−−−それはお昼休みに携帯を開いた瞬間に始まった。

Kアルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
posted at 12:13:07



踊りそうな曲としっとりしそうな曲の選定開始の脳内w
posted at 12:15:02



そしてやっぱり「きみとぼくのなかで」を「きみのなかにぼくを」と空目したヽ(°▽、°)ノ

すまんすまんwだってもっともっととかひとつになることとか並んでるからついヽ(°▽、°)ノ
posted at 12:16:42

コンでどっちにも吐息まじりに「もっともっと」とか歌われたら息絶える自信ある⊂⌒~⊃。Д。)⊃エロイ
posted at 12:18:22




「きみがぼくのなかに」と空目するはずなのに順番変えて空目しても上目線曲にしたかった私の脳、万歳ヽ(°▽、°)ノ

上目線か下目線かでやってること同じヽ(°▽、°)ノ

posted at 12:38:10



ftrアルバムは次のLかな。ftrはラヴィだし(*´Д`)

posted at 12:39:18

「きみがぼくのなかで」と空目する方法もあったのか・・・

でもそれだと歌詞を妄想しても
サビから喘ぎ声しか浮かばないんだもん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

posted at 12:42:46


あーwもーwダメだ・・脳内ピンクだwこのままいろいろ垂れ流したいwでもダメだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ついったでこれ以上はダメだ・・・

静まれ!股間!!←持ってません

posted at 12:45:57


あぁ・・・仕事に戻らなきゃ・・・無理・・・無理・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted at 12:47:06

空目するなら「きみとぼく、なかで」でもいいな・・・・(ノ∀<*) ←とっとと仕事戻れや

posted at 12:48:41



更に更に空目するなら「きみがぼくにナマで?!」とか(ノ∀<*) ←だーかーらー仕事

posted at 12:55:56




どうしようもう聴く前から原曲行方不明wこんなとき以外とイジれないくらいものすごいイイ歌だったりすんだよなw
posted at 12:57:19

君僕中はどんちゃんかーーー(*´Д`)と把握しつつ午後3時のコーヒーたーいむ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
posted at 15:44:31


しかし豪華だなー作家陣・・・想像以上だった。これを受け止めるだけのモノを持っていなければ書いて貰えないのだから本当に心から誇らしい。
私達もこの誇りを胸にいろんな人に聞いて貰えるよう一緒に頑張っていこうねー!(*´∀`)ノ
posted at 15:49:45





以上が昼です。

振り返ると16時くらいにやっと冷静に戻ったらしいな。。。。



さて。
収録曲タイトルはこちら(順不同)




願う以上のこと 祈る以上のこと
同窓会
危険な関係
ラジコン
さよならのエトランゼ
Family〜ひとつになること
いのちの最後のひとしずく
ヒマラヤ・ブルー
もっと もっと
破滅的Passion
2nd Movement
Time
きみとぼくのなかで
僕が生まれた日(通常版のみ)
Family〜ひとつになること[Unplugged](通常版のみ)







収録曲名を先に知ったのでお昼にあれだけ荒ぶってしまったのです。
2年ぶりのアルバムですからね。
荒ぶれるだけ荒ぶりたいですもんね。




しかしすごいです。

山下達郎
吉田拓郎
DREAMS COME TRUE
YO-KING
堂島孝平
筒美京平
馬飼野康二
織田哲郎
伊秩弘将
松本隆
秋元康


って・・・
作家陣・・・凄すぎる・・・
昼間も言ったけどこれは誇り。




シングルじゃないんだよ。
アルバムの中の一曲。
そこにこれだけの人がキンキならと曲を詩を寄せてくれたのだ。

これはこちらも大切に大切に受け止めたい。
大切に大切にしたい。
いろんな人に聴いて貰いたい。




頑張る。
頑張ろう。




 

だから
だから





 

ツアーをどーーーんと









.

posted by . at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする