2011年09月29日

全滅した申込数。


なら全滅しました。




あはははは(TДT)
お友達にも協力頼んでいたけども全滅しちまいました!!






ねぇ、知ってる?



全滅って全部が滅するって書くんだよ・・・。



うん。知ってた。知ってたけど。

つよしったら・・・
いまのつよしに逢いたかったのに。←ひとつ前のエントリの前フリはここに続きましたとさ。





何口申し込んでたかというと


7口申し込んで全滅しました。





 

・・・何口申し込んでるかなんて言うつもりなかったけどあえて言ってみたわ。


Jチケったら残酷。




 


ホテルが取れなくて旅行会社から探してみると言われてたのが
奈良のホテル取れました!!って連絡きたから
やったーーー(*´∀`)ノって
お昼に奈良に着くようにして帰りはのぞみ61号でよろしく!って
もう新幹線プラン頼んだのに。
頼んだのによーーー





Kアルも決まったし、きっとその頃にはコン日程も決まってるだろうし、
その展望を語る為にも剛にももちろん会いたいけど仲間達にも逢いたいの。
参加なさった方の仙台の話も聞きたいの。


ポーチを腰に下げて、扇子持って(専用袋に挿して)奈良行きたいなぁ・・・。




.

posted by . at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする