2011年09月29日

こーちゃん台湾へ。

台湾のこーちゃん映像かわいいいいいい!!!
いいなぁ、海外ってこんなおいでませ的空港映像出るんだもんな。



  ↓ここで見れます。


http://n.yam.com/view/mkvideopage.php/20110929184110


そういえば韓国で
こーちゃん、10ヵ月ぶりのコンなのにすごく声出てるよねーと言ってたんですが
こーちゃんがアルバムをレコーディング中って言ったことで

「あぁ・・つよしと会ってたからか。。そりゃ声出るわw」



って私達はほくそえんでました。




だからきっと台湾もイイ声出ると思います。
行ける方は楽しんできてね。
月末じゃなかったら行ってたかもなぁ。。。




台湾こーちゃん、
お顔ふっくらだねw


―――天高くこーいち太る秋。


だってKアルも決まって蜜月開始だもんねーーー。

Kアルレコーディングでつおしと一緒にいた幸せ太りか(*´∀`)







 

つよしも太ったかしら。
いまのつよしが見たいわぁ←その前フリは次のエントリに続きます


 

posted by . at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする