2011年06月27日

きょうだい/ゲスト:この光ちゃんは大きな光ちゃん


ps365days
さあ、皆さん、こーちゃんの股割りを見守る会場はこちらです(*´∀`)つ[TV] at 06/26 23:15

ps365days 私も「き○ちーーーっヽ(`Δ´)ノ」ってテレビ蹴ることある・・・ at 06/26 23:23

ps365days なるほど(*´Д`)ハァハァ RT @emr25i: なるほろw QT @chat_noir24: 手を合わせるまでいかないのはその寸前に手を握られちゃうからですね、わかります(*´Д`*)←だから違うってば at 06/26 23:27

ps365days DKDKさせてもらえ(*´Д`)ハァハァ RT @chat_noir24: いつもdkdkしてるクセにww at 06/26 23:35
 
ps365days 剛の腰の強さが証明された回と認定する今日の兄弟(*´Д`)ノ at 06/26 23:39

ps365days 親方に報告します!つよしの得意な決まり手は押し倒しなんです(`∀´)ノ at 06/26 23:42

ps365days こーちゃんの得意な相撲技は肩透かしかもしれんなーw透かし切れてないけどなw at 06/26 23:53

ps365days この時間からΦコンが見たくなってきたw RT @2451_Family_tk: 光「そんなドキドキしてみたーい」 Φ婚「ドキドキしてるんですぅー」 すでにつよしさんにドキドキさせられてる件(たぶん、頻繁に) at 06/26 23:57

 ps365days 今、気づいたけど今日のゲストって光ちゃんだったのね。たかのはなこうじくんとどーもとこーいちくんでダブル光ちゃんが並んでたのね。 at 06/27 00:10






・・・・というわけでついったーから引用しつつ。
今夜の兄弟ゲストは貴/乃/花光ちゃんでした。



しかしデカいなこの光ちゃんは。
frrがちっちゃいので尚更大きく見える。
たかみなもレボレボもちっちゃいのでちょっとしたガリバー。




今回の兄弟、
ここにきてまさかの相撲ゲストだったのですごく新鮮でした。
こんなゲストをもっと呼んでみるのも面白いかもしれません。
レスリングとか。←





前半は親方の回答の曖昧さに振りまわされるこーちゃんが可愛くて可愛くて・・・!!!
動きが小動物w



後半はつよしさんは腰がつよく、こーちゃんは股開かれるとプルプルしてたという事実に合掌した回でした。



違う意味で私達も時々、手を合わせて生きています。
頑張れこーちゃん(* ̄人 ̄*)




そう、そのついでにひとつ祈っておいたことがあるの。









これ・・・収録の後にこーちゃんが足腰立たなくなって出てきても

さっき四股踏んでたせいなんだって世間様が思ってくれますように・・・・・・( ̄人 ̄*)










なーーんてねーーーー



そういうことにして

違う意味で違う噂が立っちゃうかもねーーーーー!!!


なーーんてねーーーーー







そこらへんうまく隠したままに、そう、浮いた噂なんて望んでいないままに

違う意味の浮かれた噂はいかがでしょうか。


ウカレすぎだろ・・・w





というツッコミはさておいてと。

そもそも浮いてないしなぁ。




あー
そうそう、
ふと思ったのだけど
ftrがもしも真剣に相撲とったらさー

はっけよい、「のこったのこった」じゃなくて




「乗った!乗った!」






になるのかしら・・・
「君に乗って」いたいみたいだし。



あー・・・
でもダメだわ
だってまわしが取れたら負けなんだよね相撲って。(は?)





とりあえず行事も判定に困るだろうなー。
頑張れ行司。








So、両国の片隅で。




.


 
posted by . at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする