2011年06月20日

兄弟/ゲスト:1位




今日のゲストはあっちゃんでした。



ふと

総選挙のあっちゃんの名台詞「私の事はきらいでもAKBのことは嫌いにならないでください」のように
「ファンのことは嫌いでもつよしのことはきらいにならないでください!」とか言いだすコがいるんじゃなかろうかという大きなお世話的心配。

大好きだから大丈夫w
というか図書委員は基本ドMなのでそういう意味でも大丈夫。

 

そうそう・・・
ゲスト見ていて思いだしたんですけど。


某芸人コンビの某ネット番組を先日見てましてね。


ちょいちょいBLのノリを出してくる相方に



「そういうのファンが喜ぶからやるだけで本当に俺のこと愛してる訳じゃないんでしょ?」


みたいなこと言いだして


「本当に俺の身体が欲しくていってるんじゃないんでしょ?」
「相方が本気のビーエルの気持ちじゃないんですけど?
 本気になって!
 なれないなら俺の気持ち弄ばないで!」


的なことを言いだして


「彼女か・・・!!」


ってツッコまれるというくだりがあったんです。

その場は笑ってたんですけど見てる私ははっとしたということがありまして。


まぁ
なんか今の時代のコンビってのはいろいろ大変だなと思った次第です。
本気だと気づかせることが出来たらいろんなことが変わるのだろうかとか。

昨日チャットでも最後に話してたんですが
自分の中にあるなにかに気づいてるくせにそれが怖くて自分で蓋をしておくために周りに言うことで自分に安心してるんじゃないかとか
意識しすぎててなんかいろいろwwなんつーかうまく言えないけど。
こーちゃん、なんかやっぱきちんとしてないとイヤってとこがある意味ビビリだよなーとか。
そーいうとこがちゃんと男の子でどこか幼くてかわいいとかかわいいとかかわいいとか。
思う今日この頃です。
あぁ、そういうとこもまるっと好き♪




とりあえず2人で食事に行ったら「はじまった(*´∀`)」とみんなでお赤飯を炊こうね・・・!!





あらためまして今日はねーー。
フタというおもちゃを手に入れたこーちゃんが気になって気になってかわいくて・・!!




最後にはAKBと風呂に入りたがる光一。
ついったにも書いたのですが





ps365days / パティ

こーちゃん・・・本当に女どもの風呂に一緒に入るってことはこーちゃんも脱ぐってことなんだぞ?
チョットミテミテーアレ( ´∀)ヒソ(・∀・`)ヒソ(∀` )シンチョウモチッチャイケド・・アッチモ・・・ってなるんだぞ?!
 at 06/19 23:52


なんつって。



女は集団になると容赦ないぞー?

よーし
入ってこい、こーいち(ノ∀T)
頑張れ、こーいち(ノ∀T)












(その芸人コンビって誰ですかって訊かれるかもしれないので一応ヒントを書いておきます。
ヒント:今日のゲストはあっちゃん)



 
posted by . at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする