2011年02月26日

縁を結いて

 初回A 初回B 通常










TIMEは春と言っていたのに 彼らの春はいつまでなのでしょうか。
まぁ、ftrは年中春ですが、世間一般の春のことだと思っていたけどいつなんだろう。







今年は剛ソロで動きがあると睨んでいたのであまり驚きはなかった。
こんなに誕生日に近い発売日だと誕生日になにかあるのではないかと期待してしまうね。
とりあえず予定は空けておくことにしておいた方が良さそうだ。



今年の誕生日は日曜日ということで4月9日から10日にかけて
剛さんの誕生日にこそ光一を舐めるほど愛でながら感謝する誕生日会を
催そうと思っているのだけれど。
 (CHAT開始時間未定しかし0:00はぴば2:44念力予定)



まぁ、それはともかくシングル発売。


そのタイトルは
「縁を結いて」




そのまんま読む。
それ違う。

つよさんだ。
剛紫でつよしだった方だ。
つよしむらさきではないのだ。
一筋縄ではいかない。



正解は
「えにをゆいて」



はい。
そういう感じのらしさ満載タイトルきた。



よし。
縁を結ぶということについてあらためて考えて見よう。
恒例(?)の辞書検索は以下の通りです。





―――縁(えん)を結・ぶ
 
1 夫婦や養子などの縁組みをする。
2 仏道に入り、往生するつながりをもつ。仏縁を結ぶ。結縁(けちえん)。
 【大辞泉:提供】
 






なんだろう
もうニヤニヤしてしまう。
このタイトル



んふふふ♪ 


と、なってしまう。
楽しくないわけがない。
この期待感。
それが244Lyric
その世界が出来あがってくのを一緒に温めていこうと思う 。





あと1ヶ月ちょっとか。
早いな。
四月六日の発売を受けて誕生日まで
四六時中つよさんのことを想っていられる週末にしたいねぇ。






.
posted by . at 04:39| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする