2011年01月29日

萌えの先にあるもの。



1月末なんて枯れてるんだろうかと思っていたが
そうでもなかった。





そうでもないどころか日々煩悩と戦っている。
風邪をひいてからマスクをしている毎日はウィルス予防ではなく
歪む口角と緩む頬を隠すためにあるのだと知る。




そもそも日本語が崩壊していく。

挨拶すべてにおはにょろおやにょろとにょろがつき、
あらびき団などウィンナー呼ばわり。
もうウィンナーそのものをつよし呼ばわり。(これは放送前からだが)
今日ついにウィンナーを勧める顔文字を覚えた♪(・∀・)c━⊂//⊃



今週はずっと兄弟夏帆回エピソードで剛が見た光一寝姿は桜餅という話に色めき立ってた。








あらびき団、つよさんの指先に平常心をまんまとあらびかれ・・・

リニューアルした帝劇topの光一の足先からなめるアングルに、その寝姿に煩悩fry high。





 

そしてそして3/9にBPMDVD発売・・・!!


萌えとか通り過ぎて






 

たぎる・・・!!





たぎるね!
滾る!!

春が来る・・・!!(脳に)





 

.
posted by . at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする