2010年11月30日

雑誌全買い大人買い


先週末。

雑誌という雑誌を買ってやりました!!
中身も見ずに買ってやりましたよ!!




 

君らがいるから
ひとつできること




こわがらない(財布の残金)
はずかしくはない(こんな買い方、年に1枚のシングルの時だけだもの)



先週末に買ったなかでも

TVfanの4頁目がやたら好きです。


ネクタイでお坊ちゃんな感じの光ちゃんをつよさんはナチュラルにお迎えにきた感じ。
光ちゃんにはとてもじゃないけど話しかけられない見下し感じいい。
それでいてつよさんは少し首を傾けていて隣の方の受付窓口はこちらです的。
どのみち勇気を出したとてこの人にうまいこと追い払われる訳だけど。


余談ですがこのつよさんのパンツの股間のボタンは飾りボタンですよね。
これが飾りじゃなくいちいちハズすんだったらいざという時、めんどくさいな。





 

いろんな雑誌見てインタも読みましたが
どれもこれも光ちゃんのツン加減がたまらない。とまらない。萌え発言誘導尋問にもしらばっくれ感天井知らず。
それに対してのつよさんの愛のかかげっぷりったら。



 

現実的なことしか言わないとキリっとしたがるツン加減が絶妙なんだよなぁこーちゃん。
ギリギリまでツンで昔話とか昔のシングルの話とかでちょこっとデレてみたりしてみる。
だけど僕らにしかというところを時折きゅっと掴ませてくれる。
いいなぁ。



 


だいたい
最近の世の中のツンデレはデレ幅が大きくなりすぎててつまらん・・・!
こんくらい欲しい。
そこをまっすぐいく私の理想がここにいる。



 

こうだからこそ


目は口ほどに物をいうとか
顔に書いてあるとか
猫にまたたびとか
鴨葱とか





そんなことわざを見せつけられる瞬間がたまらん訳で。






あー
とっとと仕事片づけて帰れるように頑張ろう。
月末月初にリリースとか本当に勘弁してくださいようっ。
はやく帰りたいーーー。





.



posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。