2010年09月29日

つわものどもがゆめのあと。



 

もう水曜日ですね。



ぽへー( ̄▽ ̄)としててなんもしてねぇ。


昨日は昨日で侍ファミクラに敗れたことにフテ寝なんかしてませんよ?



 


しかしファミクラ枠の非情な結果を知り、
一般で取れてることにありがたく感謝した日でした。



 

このチケ戦は死闘だぜ?というイヤな予感が当って良かった・・・・




 

8000席×4回しかないのに
これだけ先行のチャンスが用意されていて
そもそも外部舞台ってことはチケット争奪も外部から参入される訳で。




先行がHISから始まってぴあその他チケットサイトへと、そして一般へと
段階踏まれてる発表があった時点で
どうやら相当数ここにあるなとは思ったので


そうなるとファミクラが当たると思えなくなって無理に腹痛おこしてでも参戦し
友人に手土産持って参戦頼んだが
本当に申し込んだ2口共に落選するとは思わなかったよファミクラの阿呆ぅっ


ファミクラでさえ複数枚は当ると思えずに1枚と2枚で申し込みというチキンな振込したのに・・・。



ATMに拝みながら振りこんだのに。



(キンキコンも今日振り込んできた。拝みまくった。)



いやいや
行けるだけ感謝せねば。
取れてるならいいじゃん!ってとこなんですが
でも努力した結果と運の結果はまたちょっと違うし
この運はキンキコンに持ち越したと思っていよう。


でもその読みで動いた自分にもちょっとだけありがとう。
もっと警戒して友達だけでなく家族まで巻き込んでも良かったかも。
なんにしろこの経験は次回に生かそう。




 

しかし
いーよなー




汁かぶり席。

かぶりたかったなー濡れひよこ汁。




 

レインコートも貰わなくても持参できたのに。
薬師寺で剛に貰ったのがあるから。



まぁしかし
この結果を受けて大阪帰りのぽへぽへ脳からやっと現実に帰ったな。
大阪報告へと心切り替えよう。








いきなり話は変わりますが。






大阪帰りで駅から自宅まで車で帰る時のことです。
私の車内音楽はBPMがエンドレスでかかっておったわけですが
その深夜にエンドレスBPMを止めました。


某曲で
うっかり頭を振った為に蛇行しかけるという憂き目に遭ったからです。

あーーーぶねーーーー!!!




BPMはおやすみ前に聴くよりもドライブに向いているのではなんて言っていたが
今となってはドライブには不向き。いっそ危険。

「いななう危険」




っつー交通標識作ったほうがいいな。
(しまった。曲ばれか。)








さて。
明日のワイドショーを録画予約して寝ますかねぇ。


ぬぅっ・・・
なんということだ・・・
明日のはなまるニノかーーー!!

ワイドショーとまるかぶりじゃないか・・・。




うーー・・・・
見たい・・・
見たいけど無理。
録画はなにをおいても光一優先。
ニノはそのうちにどうにかしよう。






.
 

posted by . at 03:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする