2010年09月02日

なんやかんや。




月末月初のピークを過ぎまして
帰って倒れるように寝てしまい、
今、起きた。



 

コンビニでTVジョンだけは買ってきたよ。
ズームは6時台だけだったようですな。
DONも同様のシチュエーションでのインタビュー。
こちらでは放送の無い魁音楽番付も同様でした。魁の字が豪快でしたな。
(こっち放送ないのになぜ見れたかはさておき。いやしかしネットって素晴らしいね)




でもズームとDONは指差しタイトルコールがあるのがかわゆい。
こういうのやりきっちゃえばいいのにほんのりテレやがるから萌ゆる。




帰ったら初回だけ届いてたので今から少しだけでも見ます。
隠しトラックがあるらしいのでそこだけでも見たいなー。
パンちゃんと戯れるの見たい。




 

さてさて。




 

そして
チケットの全結果が出た訳ですが


横浜、激戦ですなぁ・・・・





 

うーーーーーーん・・・・・
横浜、パンちゃん来そうで行きたいよね・・・・。
でも3連休で旅費高い。
と諦める方向で努力中。
ものすごい努力中。

貯金通帳をそばに置いて「闘わなきゃ現実と」と付箋にメモして貼り付けてはすさまじい葛藤と戦ってる。



 


申し込む時から言われてたけど
やはり横浜と神戸が激戦ですよね。
大阪も。
大都市でも名古屋は平日だしね。

あの・・・激戦といいつつ
私は行くと決めてる公演で探しておりまするのが



大分両日2公演
大阪9/25夜公演
大阪9/26昼公演・夜公演

でございます。
福岡は譲っていただけることになりました。


大分はJチケやまだ一般発売もあるのですが
大阪は本気で探してます。
もしも大阪上記3公演譲っていただける方、連れていってやってもいいぞという方、
もーしーもーーー
いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします・・・・・


うん。
そうだ

開演時間のその瞬間まで諦めずに頑張っていこう。


万が一の可能性にかけて
嵐福岡も喉から手がにょきにょき出るほど行きたいです。
くすん。


先日大阪で国立土産で翔ちゃんミニうちわを頂いたのです(KちさんThanks♪)
友達っていいもんですね。
雲と虹デザインなのね。
うー・・・
頂いた際に国立の話聞いたら一層行きたくなりました。

100902_jpg

ミニうちわはPCそばに置いてリアルに活躍しています。
このくらいの小ささだと普通にちょっと自分を仰ぐのにイイよね。

普通サイズのうちわはデカいので涼む為に仰ぐことはなく
コンサート以外は寿司飯作る時には活躍してましたけど
最近ミニ扇風機を購入したので寿司飯にすら出番なくなりました。
もうコンサートでしか使ってないわ。




 

酢飯作る度に
「こーちゃんウチワで作る酢飯は美味いなー!ちょっと甘すぎかしらー?」
とか
「つよしウチワで作る酢飯は美味いなー!酸味が効いてて。」
とか
言ってたので扇風機にしてから味が落ちた気もします。






 

やはり料理は手間と愛情ですね。








.


posted by . at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。