2010年08月14日

おはようございます。

昨夜は1時前には帰りつきまして
それからDVD見て寝ました。

見ながらネットして言いたいことあったら書こうかな・・・と思ったけど再生したら
釘づけで身動きとれませんでした。

ケリ福岡とSHOCK千秋楽と宝塚ロミオの話はまとめておきたいけど
どうにも今は心はDVD。

昨日はですね、
マリンメッセから最終列車に乗るべく頑張ったのですが
旅費節約の為にナンパしたり、タクシー飛ばして貰ったり、
そして落ち着いたところでケリ剛福岡の軽い報告をしていた最中に
列車が止まったりの事件がありまして。

人に温かさに触れたことと、あの臨調感と自分の気持ちも含めて残しておきたいので
Twitterのタイムラインを時間を追って並び替えてここに転記します。

Twitterはひとりで不安になった時、その不安を紛らわせてくれてありがたいですね。
それにしても私は交通機関トラブルが多すぎる気がします・・・・orz

ぜぇぜぇ・・・・走った・・・・最終列車、間に合わないところだったっ・・・21時50分のどうもありがとう!!で飛び出したけどあのあとアンコール無かったよね。あれで終わりだよね・・・ぜぇぜぇ・・・・はぁはぁはぁ・・・
約13時間前 ついっぷるから

走ったのに5分遅れ発車になった・・・・JR九州・・・おまえなぁ・・・。タクシー乗ってきたんだぞ。まぁ5分遅れならタクらないとどうせ間に合わないからいいけども。

マリンメッセのタクシー乗り場で女の子二人組をナンパしたよ「一緒に乗りませんか?」って。だって会場からタクシー代1150円。ナンパしたの私だったので半分600円払ったけど半額になって助かった。

「22時13分の有明に乗りたいです!!」ってタクシーの運転手さんに言ったら「ギリギリかも」って言われたけど間に合った。駅の手前の信号待ちでメーター止めて下りる時手間取らないように先に精算してから停めてくれた。「降りたら右に走ってね」って。ありがとう運ちゃん。あんたプロだよ。感謝。
約13時間前 ついっぷるから

ナンパした山口から来たという見知らぬお二人もありがとう・・・・。アンコールがあの後もあったんじゃないだろうかと不安がる私に札幌もダブルアンコールはなかったらしいですからと励ましてくれました。ENDLICHERIで繋がる愛。

さて。やっと呼吸も落ち着いたので今日のつよさん報告。うすら髭とサングラスで登場。うさんくささ満載だったのに後半につれて可愛らしさ振り撒く不思議な人。MCはキャンプした話。バンドメンバーにだし巻き卵に乗る熊がいる。情報は新しいプロジェクト企画中とのこと。

つよさん曰くバンドメンバーは夏フェスで忙しくて大変だけど「僕は暇」だったそうだ。終始ご機嫌だったよ。ケリはつよさんがリズム刻んでめちゃめちゃ踊ってくれるので嬉しい楽しいよね。
約13時間前 ついっぷるから

急ブレーキで列車が止まった。踏切内に人。確認中。

確認が長くて怖いんですけど。今の急ブレーキはまさか。。。

異常はなかったとのアナウンスで運転再開。でも20分遅れに。ということは私は熊本駅からの乗り換えに間に合わないので家に帰れないんですけどどうしてくれるんだ?乗り換え列車はいくらなんでも20分は待ってくれないんだろ?
約12時間前 ついっぷるから

熊本駅から家までタクシー乗ったら5000円くらいかかるんですけど。野宿?

今、乗り継ぎ列車は熊本駅で待たせます待ってますアナウンスが!!JRすげぇぇぇ!!!ありがとう!!!帰れる!!!
約12時間前 movatwitterから

ご心配かけました!ありがとうございました!どうやら帰れるようです!!さすが世界に名だたる日本鉄道!!. @munk0403 @minorin1124 @chat_noir24

うん!!ご心配かけました。正直帰れないと覚悟した。スキップして乗り継ぎまーす!! RT @munk0403: @ps365days よかったー!これでDVD見れますね☆

私もかけあおうかと覚悟しましたわ。払い戻しても2000円でしたが。おかげさまで無事帰れそうです♪ RT @chat_noir24: うちの妹JR(鉄道)の遅れでJRバス乗れなかった時、窓口でかけあったら払戻してくれたらしい 約12時間前 movatwitterから

素敵!JR惚れたぜと思いました。気をつけて帰りますっ!! RT @bojun_bojun: @ps365days をぉ!よかった!!JR素敵!残りの道中もお気をつけて!!
約12時間前 movatwitterから

はい。温かいお言葉と帰るまでがライブ・・・本当にその言葉が染みました・・・。ありがとうございました。RT @min9939: @ps365days よかったですね。もう遅いですから、気をつけて。ほら、おうちに帰るまでがライブですから…

経験談となると胸に答えます。大変だったのですね。私も本当にドキドキしました。心臓に悪い。ドキドキするのはftrの為だけにしたいものです。@kix3_295
約12時間前 movatwitterから kix3_295宛

やればできる子!!JR!!遅れといてその先は待ってるなんてツンデレにも程がある・・・!!! RT @yuzuru_snow: @ps365days パティさんおめでとうございます!JRやればできる子!!
約12時間前 movatwitterから

ご心配かけました。やる時はやる。そんな男前に私は惚れやすいと知っているかのようなJRのアプローチでしょうか。あぁ、うっかり惚れたぜ。 RT @michiru245: @ps365days 良かった…!ドキドキしながら拝見してました。JR、やる時はやってくれますね!

21分遅れで到着。3分で乗り継ぎ列車発車。本当に待ってた。乗り継ぎ列車の健気さに萌えた。タクシーの運転手さんの努力を無駄にしたくなかったので本当に嬉しい。
約11時間前 movatwitterから

帰ったらDVD見ます。2週間前にSHOCKで光ちゃん見て、今日CHERIでつよさん見て今、たまらなくKinKiが恋しいのだ。

posted by . at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする