2010年07月31日

千秋楽に

100731_184631.jpg


かんぱーい!!





千秋楽で出会えたお友達とビール。
(大きなグラスの方が私のですが)
こんな夜はたまらなくビール美味しかった!!
光一が「もうビール飲んじゃった」なんて言いながら緞帳前に出てきたのが最高に可愛くて
いてもたってもいられずビール(そうでなくてもビールだろというツッコミは無視の方向で)


でもね、もうビール飲んじゃったという報告の最後のカーテンコールは
素直に観客が帰れるシチュエーションでもあるね。
光一に心おきなくビール飲ませてあげたいとおもうと観客もねばらずに素直に帰れた。







100731_233525.jpg


そして飲み足りずにホテルで追加アルコール
アルコール9%はてっとり早く酔えていいね。




光一のひとつひとつのシーンを思い出すだけで酔えてるんだけど。








.
posted by . at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする