2010年05月30日

防衛+防音




明日31日は月末の為、朝5時起き6時半出社せねばならんことになってまして
兄弟見終わったらすぐに寝る予定。




・・・なのですが



オリスタのまんまの展開見せられたら
悶えすぎて眠れないんじゃないかと警戒しているところです。
それに備えて今から仮眠しようとベッドに入ってみたわけですが
期待しすぎてすでに寝れないという事態に陥っています。





どうしてくれるオリスタ。





 

オリスタblogでも仲良しっぷりを更に見せつけてくれてありがとう。
剛のあとについていく光一に剛が振りむいてってとこがたまらん。

正確には「光一さんの前を歩いていく剛さんが」と書いてあったのだが
ようするにこういうことなのだと思う。




 

しょこたんゲストの時に後ろにいってた話も本人は忘れてるのに剛は覚えてるってのがまたすごい。
恐るべし剛のオマエ袋。
過去も未来もどのデータベースよりも正確。
この管理下において伝書鳩ならぬ伝書マネが放たれるのか。





そして
涙を流して爆笑してのちにフォローできなかったことを悔しがる剛がぜひ見たい。
誰よりも楽しんで尚、守るのは俺の役目というアピールを忘れない。
むしろ俺が出来ないんだから誰にも無理ということで
どんだけ愛方が奔放なのか自慢と見た。




見てる人はみんな
キンキって毎日こんなふうに楽しいんだろうなぁ、いいなぁって思ってればいいんだろうな。
しめしめ。




 

どうしよう
楽しみすぎる




 

あぁ・・・
ウキウキしてねーで寝なきゃいけないのに。
寝なきゃー。
ちょっとでも寝なきゃー。




ドキドキするわー





胸に座布団置いたら眠れるかな。
守るって気持ちもあるけど
こうすれば胸のドキドキを聞かれずに眠れるってことなのかな。





 

.


posted by . at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。