2010年04月26日

兄弟




さがしものはなんですかみつけにくいものですか






眉ですがなにか。






よく見ると眉があるけれどパッと見は眉ナシ剛のお披露目でした。





 

びっくりするわーーーこの人。こちとら好きになって10数年、

自分探しを具現化する剛の自己顕示欲にはもう慣れてる とはいえ、

久しぶりにキたねこれは。


いっそ一度、髪もイッた感じに仕上げてみてくれないかなー。
昭和のヤンキーぽく。
暴走族で云うなら原チャリ特攻な感じで。




 

でもこれはとりあえず眉はあるのでなんやかんやイジって
描いたりすれば元のビジュに近いところまでなんとかなるんだろうな。

眉が無いと表情がつかみにくくなるので
絵描いてても眉ナシキャラはものすごいムズいんですよねー。(って誰か同意して)



光一はくるくる表情が変わって楽しかったね。
特に目のくるくる感と口が無防備なびっくり顔は秀逸。
そこからちょっとホッとさせられた後のキャハ感もまたたまらない。

ざわわパセリに対する「彩りですね」のフォロー機転に満点あげたい今日の光一でした。






ゲストが多かったせいかftr感はなかなか満足いくものではなかったなー。
3週間ぶりだしもうちょっとなにか残るもの欲しかったな。
エンディングの花束に和んだけれど
しょっぱなは剛の眉に気とられて長いこと過ごしてしまいました。






 


光一が面白がっただろうなーという想像だけが楽しいこの眉。








 



そこまでして気引かなくても光一はお前に夢中なのに・・・

ムチャしやがって・・・













.

posted by . at 02:57| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする