2010年04月26日

ftrどヤ火曜日





光一と剛と3人でお送りする火曜日。


どこや・・・と3人目を探す光一。
たびたび出現するこの3人目。
時に100人になったりもする。
番組後半では7人になってた。
増えてた。
そして誰?ではなくてどこと不思議がった光一が楽しい。





きっともうそれはラジオの前の視聴者だと思おう・・・・
大丈夫。
それなら誰よりも強い味方だ。







 

≪ふつおた美人≫



早々にジェロマにいきたがる剛を抑えてとりあえずメールを読んでみる。
30歳は二十歳とつきあえるかという話題。
剛は10コ下だと健康管理とかしてしまう保護者になるという。





管理という意識でなくて無意識な「気になる」感じでいたいよね。


しっかりしてるのに自分のそばだと安心しすぎる感じとか
なによりほっとけない感じとか
凛とした天然ツンデレがまさかの展開とかそういうのがね。
うん。
良いよね。


 


とかしみじみ聴いてたらやってきたまさかの展開。




光一さんたら鼻水が止まらないとティッシュを鼻に詰めて
テイッシュひらめかせながら話してました。





かっ





かわいいのでは・・・!!!






何故か鼻ティッシュしてても可愛いのではと思える自分の溺愛っぷりに我ながら驚いた。
見れないのが悔しい。
アイドル誌撤退が今更ながら悔やまれる・・・

ちっ・・あいつめ
一人占めしやがって・・・・


番組後半になっても
花粉かなとか喉痛くなる?とか剛に訊いたりごめんねしゃべっててとか
本当になんだろうこの人のこのこんなのも許される感じ。



・・・・31歳の健康管理をとりあえずよろしくお願いします。







この日の歌ふりは
Tバックから無理やりジェロマにつなげる剛さんの強引さが好きでした。




 


そうそう・・・ティッシュの件ですが
ティッシュと呼びますが正しくはティシューらしいですね。
試しにそこにあるティシュ箱、ひっくり返してみてください。
ほら、ちゃんとティシューって書いてあんの。
びっくりだよね。




 


余談ですが
Tバックは生理時に普通のパンツ履く上に履いたらパンツが抑えられて生理用品がヨレずに
モレ知らずという使い方があるそうです。
オマケ的使い方、成立してます。(でもそれ見た目はマヌケです。)
ちなみにティシューは英語でした。←調べた。







火曜日のこの日は良かったねって話が多くてよかったと同意する2人。
良かったね。
良かったね。





最後に私が良かったねと想ったことひとつ。
光一の鼻ティシュでそこにティッシュがあるなら剛がいつ(鼻▽血)出しても
同じように詰められるから平気だね。
良かったね。
良かったね。
鼻詰めキッズに幸あれ。







.



posted by . at 02:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。