2010年03月25日

東京土産。(自分用)




 

気が抜けて意識が飛びそうな帝劇帰り、
駅からホテルまで生気を保とうと頭を何度もふるふるしながらも
コンビニ2軒ハシゴして買ったモノ。

とっととホテルに行けば良かったけどこれだけはーーー!!!




DGサンダー!



20100324214425.jpg


某ラジオの企画モノ。
関東に行けば一つずつコンビニで変えるのに地方はアニメイトかネットで箱買いしかないのでこれだけはーーー・・・・
ところどころ少ししょっぱい。
しかしさほど突き抜けた味ではなく無難な味ではあった。普通。





5個買っちゃった。




ぼちぼち食べよう。

ところで。


帝劇に旅立つ前に過日にいくつかメッセージのお返しを打っていたので続きに。
そこに追記してこの帝劇詣ででご心配おかけしてしまったメッセージへのお返しも
いれさせていただきました。
本当にありがとうございました!

>のんさん えいやー!の心意気、受け取りました。ありがとうございます。励みになります・・・!そして帝劇に無事着いた際にも拍手、ありがとうごさいました!
>nmkw・・・天国さん

中学の頃からっておいくつですかーー!!
そんなストーキングなら大歓迎です。なるほど!ヘタリアですかーー!!と納得しました。ありがとうございました!!


>もこじさん
いえいえ、サイズ違いでしたけど教えていただけなかったら実物見ることもできなかったと思うので!ありがとうございました!しかし追加販売があったらいいのになぁとまだ諦めきれないでいます。


>のんこさん

28cmを履くのはやはり無理ですか。無理ですね。水分の取りすぎでむくませてもプラス5mmが限界ですよね。


>なぎさん
21日はお疲れさまでした。
SHOCKから抜け切るにはしばらく時間かかりそうですね。
なぎさんとは飛行機とかいつかどこかで一緒になりそうな気がします。

>桃尻さん
はじめまして。
私も見失っている天皇参賀レポに辿りつくとは!!
びっくりしました!
Blogの前にサイトでやっていた頃はいろんなところに隠しページを作って遊んでいたのですがあまりにほったらかしていて私もリンク先がわからなくなっている始末です。
偶然辿りついたコンレポも楽しんでいただけたようで良かったです。
ありがとうございました。

>ますみさん
飛行機平気なのかと想ったらやっぱりそうかという違う意味で期待を裏切らない私です。ふふふふ。今だから笑えるこの感じを楽しんでいただけたら幸いです。むしろ笑って♪いろいろありましたが本当に堪能した1日でした!

>ゆなさん
四国は大変なのですね!頭が下がります・・・!
何があっても行くぞというその心意気で前日入りこそ正しい選択だと思います。
台風の時期はちゃんと警戒するんですがまさか春うららかな時期にまさかの全国的強風。
あなどれません。地方なりの心得を持つ者同士、これからもがんばりましょうねー


>夜代さん
ご心配おかけしましたーーー
いや、欠航前夜はほんと切羽つまってましたがイイ意味で腹が据わるとあとは走り続けるだけでした。いやはや、刺激のある人生ですがこんな刺激はいらんです・・・


>ゆうこさん
ご心配おかけしましてありがとうございましたーー!「明日は我が身」な身になってしまいましたが無事なにもかも報われる笑顔に会ってきました。その少しでもご報告できるように頑張りますー


>しとりんさん
ありがとうございました。
しんみりと今となっては本当に良かった良かったの一言でございました。


 



posted by . at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。