2009年12月05日

近況。




月末月初も終わり、やっっっと気持ち的に落ち着きました。
仕事が月末締めなのでなんやかんやてんやわんやの今週でした。

気持ち的には落ち着きましたがまだまだ残業の日々は続いています。
上司いわく「脱!サービス残業!!目指せ22時ご飯!!」だそうで。
目標すら世の流れに反してんぞと憤りつつも
22時すぎにご飯食べると太るよねーという話をしてました。
女子はそれに加えて睡眠不足で肌も荒れるんですよ!!という話で返しました。





見たいドラマも捨て、レイトショーの映画も間に合わず
ろくにテレビも見れていないので時々
なんだか取り残された気持ちにもなるのですが
ここにきてもう意識を変えましたのでね
残業をやれといわれる限りはやりまくります。
サービス残業も多いですが3分2くらいの時間はちゃんと貰えているので
ご褒美を自分で用意してはそこに向かっていけるように仕向けています。



人参を目の前にぶら下げた馬のように。

そんな師走を過ごしています。




そんな中、忙しさにかまけてられぬと早め早めにと想って
札幌チケットの譲り先を探しておりましたが
無事良き人に巡り逢い、札幌の嫁ぎ先が決まりました。
必ず幸せになれよと送ります。
大阪東京の譲っていただいたチケはじぇったい幸せにしてやるからな!と約束します。





持ってるだけで幸せにしてくれる紙なんてチケットさんは紙冥利につきると想うんです。
もし私がパルプだったら紙になるのならトイレットペーパーになるよりもチケット用紙に生まれたい。
捨てられることなくその半券で「この公演楽しかったなー・・・」
って思い出と共にとずっと大事にしてもらえる紙なんてそうは無い。







あ。
そういえば
チケット関係も大変なことが起きてますね。
運動会のチケットが当選を取り消されてカウコンに振替させられたりしてるらしいです。

当選にしてお金振り込んで貰ったけど想っていたよりもみんなちゃんと振り込んできて席が足りないから
貴方は特別に大人気イベントのカウコンにしてあげるからとっとと差額振り込んでね♪振り込まなかったら
運動会代は返すんでyou受け取っちゃいなよ!手数料も返してやるなんて優しいコン事務より♪キャハ♪





・・・といった感じの。

見てはいないのですが聞いた話から察するに
そんな内容のメールが来た人がいるらしいです。





すごいことするなコン事務。
旅程キャンセルも効かない人もいただろうに。





チケット関係はいろいろとトラブルも多いのに母体であるコン事務がこんなことでどうする。
(まぁそもそもその母体自体をこっちも信用してないけど)





ふう・・・・











関係の無い方には申し訳ないと想いつつしばらくチケット掲示を一番上にさせていただいてて
想うのですが

譲るにしても譲って頂くにしても
出来ることならある程度の信頼関係が保てる繋がりで譲り合えたらなと想います。


チケット掲示板を利用してもいいのですが
昔に比べてチケットが届くのが遅くなっているし
いろいろとトラブルも多いですしね。



しかしなんで代引きってのは手数料があんなに高いのかねと想わんか?
もーちょっと安かったらチケット掲示板ももっとやりとりが楽になる気もする。


なんだかんだでやっぱり現地渡しか振り込んで簡易書留が一番安い方法なんですよね。
でも地方になるとなかなか現地渡しも難しかったりするので郵送したい。
でも互いに負担は少ないほうがいい。


だからそこに生まれたちっちゃな絆をね
信じて振り込んだり送ったりしながら
そこには誠実な安心感もお届けしたいという気持ちがあることが大切だなと想います。







あ、それと
同じ方向性の方とご一緒できるといろんな意味でホっとするというのもあります。
もしも隣になったとしても

「・・・光ちゃん・・・・かわいいっっ・・・」

なんて言の葉がこぼれちゃいますんですね。

気ぃつかわなくていいというのもコンサートを楽しむ上で重要だと想うんですよ
あまりに光一が可愛かったりして膝から崩れ落ちるタイミングが同じとか
剛の動きにアワアワアワと慌てたりするのが同じだと
面白いんですよね。




また掲示を載せることもあると想いますがそんなわけでどうかよろしく。







.



posted by . at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。