2009年09月27日

アンラッキー研究所






吟じます!!




 

デートなのに崖っぷちシチュで振り向くから〜ぁ〜あ〜
その天然を逆手に取ってぇ〜ぇ〜え〜




 

そういうプレイに移行するぅ〜〜





 

あると思います!!












しかし可愛かったねアンラッキー研究所!!


光一「いろいろあっておぼえちゃいねぇ!!!」



容量超えると吹っ飛ぶ記憶。
記憶力ZERO。
お前がゼロかと笑ったが
見ている私も私で

光一かわいかったしか覚えちゃいねぇ!!



少なくともかわいいのひとつは残ったことはラッキーとしておこう。







前回は亀梨、
山田涼介がゲストでしたがゴリという「これは山田君が」というだけの保護者付きでした。
その役割、必要だったかなー
山田はそこそこしゃべれるし、収録なんだから編集すればいらんかったと思う。
ゴリ、お疲れ様でした。





その山田。
色の白いは七難隠すといわれるが
色が白いとふっくら感目立つなぁ・・・・

色の白い子は痩せてないとな・・・・
あらためて光一をご覧?

あの吸い込まれるよなみぞおちや
二の腕の白さったらもう・・・・・

所長の心意気とそんなとこも見習ってみようか。
山田頑張れ。






 

エンディングはまたもや後輩とのノリツッコミ劇場。

浜田省吾で脱げかけた白衣に白衣は着せてるだけじゃなく脱がせてなんぼかとムラムラしたりした。
なんかこぅ・・・この後ろから剥ぐ感じで・・・・

そして小5のくだりで縦笛に口唇つけなくて良かったね・・・・
好きな子の縦笛をこっそり舐めるなんてのは
小学生男子の定番初恋悪戯ランキングで必ず上位に入るからな・・・


そんなこと考えたなんてことはさておき。

このノリツッコミミニコント。
山田が追っている事件の真犯人は光一だという。



光一「真犯人は俺だ。ちがうやろ。」



ノッてみた。そして自分でツッコんでみた。
そのとりあえずここからはじめますよ感、かわいい。
ちなみに山田、その犯人には共犯もいるぞ。





そしてたたみかけて山田が持ってくる証拠アイテム。




ショートのボール運びが野球少年らしいフットワークと見せかけてスパーンと投げ捨てるグラブ。
よく知らないのに浜田省吾をやらされてる感出して尚やりきる光一が好きだ。




ジョウロやないかい
ショートやないかい
コショウやないかい




光一 「どのぐらい肉やりますか」



そんなダメシェフで最後まで楽しませてくれたこのノリツッコミ。
ジタバタして
どうもありがとうございましたのテレテレペコリまで




はぁ・・・
とにかくもう光一ってば








ギザカワユス!!








翔子やないかい!!!!





  

posted by . at 14:25| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする