2009年08月30日

着いた。

20090830133029.jpg城H着いた。
暑い。

噴水横の木陰で休憩中。意味もなくブレス撮ってみた



あぁ
でももうすぐそこに光一。うふ♪♪





先ほど
名古屋光一の様子を知りたいと言ってたら
名古屋レポを直接携帯にも貰って癒されまくった。




なんでそんなにかわいいのかよ・・・




今回のツアー、本当に光一の客あしらいが上手くなったよなぁと思う。
こんなに可愛く賢く天然に育ってくれて嬉しい愉しいありがとう。
大好きですよ。
・・・とLF言葉を借りて言っておきたい。

しかし久しぶりだなー
大阪城H。




あ、そうだそれと嵐松本、誕生日おめでとう。
国立、雨らしいね
大丈夫か?
私、なかなか味のあるカッパ持ってたけど家に。
要る人いたら貸してあげたい。
今言っても無理だけど。




さて
開演までいろいろ脳内巡らせてアゲてくぜっ



本日2回公演。
1日2回は適度に疲れが色香に出てまたイイんだよなー・・・・

とか考えてたらすぐ開演時間になるにきまってる




にゃ






――――私信:しいさん、どんとどこでも使ってくださいドウモト夏のパン祭り。だってそう呼ぶしかないもんねーー♪
posted by . at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする