2009年08月30日

抑圧→開放→崩壊






ネットがしたいです・・・・




 

スラムダンクの三井くらいの切なさでネットカフェにきました。
この一週間ちっともネットしてないので
名古屋光一のかわいい話とか出てそうなBlogとか全然めぐれてなくて悲しかったのです。


またネットカフェかとか言わない。
だって大阪なんばに6時30分に下ろされても行くとこないもんーーーー。



でもマンガは読んでないのよ。
ちゃんと情報収集よ♪




 

シャワー浴びて身は清めたわ。さっぱり。
心まで清められたらいいけどキンキがこの世にいる限り無理だわね。きっぱり。



 

携帯もフル充電完了よ♪
予備充電も乾電池8本持ってきたわ。4本充電で2回分よ。
もう十分ね。

満タンで2回イけちゃうってワ・ケ。

いやん、エロいわ。


誰?!
アタシのセンスのどこかオカしくて!?
あらもー
キィィィっ
おだまりなさい!
おくちミッフィー!!えいっ。

思うんだけどおくちミッフィは人にやってあげてもかわいいと思うの。
とまらないトークする子にバツ作っておくちにそっとね。
いやんエロいわーーー!!!



 


あらやだ。なんかちょっとオカマ口調ね。
あ、アタシ女子だから別にいいんだわ。





・・・。



オカマキャラ、愉しい。




 


なんかもー
ふわっふわしてますキモチが。
なんでしょねーこれ

この開放感。






−−−抑圧からの開放、そして崩壊。






月曜の朝までのひととき、完全に解き放たれる安心感でどんどん融解していく精神状態。




うふふふ
あははは




あぁ・・・なんだろうこのオカしくなっていく自分が愉しい。




うふふふ
あはははは





今日は光一コンよーーー・・・・
あははははーーー




   

posted by . at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする