2009年07月22日

じゃない方。



   
アメトーーークでも企画されていましたが
はんにゃならば川島、オードリーならば若林、ザブングルなら松尾だったりをこう呼びます。
よしもとにはじゃない方の会もあるのです。
それをふまえて話を聞いてください。





  

−−−先日のこと。
無類のNHK好きな父がエコうたを見たらしく
キンキキッズは奈良なのかと確認してきました。

   
その時に
剛は奈良だけど光一は兵庫だよ、芦屋だよと教えてあげました。
1人だったでしょと。
2人とも奈良だったNaraKidsになっちゃうじゃんと。
奈良と兵庫で近畿だからKinKiKidsなんだよーと。



   
理解した父はしばらく剛さんを「奈良の堂本さん」と呼んでいました。





   
薬師寺から帰ってきて
奈良の堂本さんを見に行ったのか?と訊くのでそうだよと答えました。
父は更に訊きました。





   
「ん?奈良じゃない方の堂本さんは?」





  
じゃない方 云うな。




   
もう細かいことは覚えられない年齢なので仕方ないということにして許します。
そして剛さんは奈良の観光大使としての実績は残しているということで良しとしましょう。





これからは光一ツアーで出かけるのでその度に

「可愛い方の堂本さんを見に行ってくるね♪」

と云って出かけることにしてやる・・・・・。




   
余談だがエコうたを見た父は
「奈良の堂本さんは年のわりにしっかりしてる」
とかいうのでどうやら剛さんの方が好きっぽい。



しっかり・・・・・・


恐るべしエコうた。
シルバー世代のハートをキャッチ♪






posted by . at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。