2009年07月17日

いろいろ決まって


Vシュランに光一が・・・・!!


お願い!!

お供はカミセンでお願い!!!

あえてここは同年代でお願い!!

からかいつつも美味しく優しく食べさせてくれるだろう囲まれのキャハキャハ光一も嬉しいけど
30歳の今、だからこそここは

同年代にちょっと天邪鬼光一でお願いします!!!


何食うのかなーーー
楽しみーーーー
もう光一がなにか食べてるってだけで幸せだもんなー。


7月末に向けてMステに雑誌にレコメンにといろいろ決まって楽しいね。
月末に向けた光一スケジュールちゃんと作らないとなぁ・・・
なにか落としそうで怖い。

そして薬師寺の感想をこの週末に出来たら日曜日の少クラプレミアムまでになんとかしたい。
書き残しておかないとどんどん光一に記憶中枢を侵食されていっとる。
ヤバい。
でも脳が光一で埋まるの気持ちイイ。

さて。
3連休に向けて明日頑張るべく寝ます。

明日、会社の飲み会なんですが
SONGS見に行きたいけどもう出てるかなぁ・・・
店が閉まる22時には間に合わないよなぁ・・・・


ここから
いくつか先週末のメッセージの返事を。
個人宛なのでとりあえず畳みます。

(お名前が重複してたりしてる方もいらっしゃったのですが
 わかりにくかったらごめんなさい。
それと返信いらないですーって方には書いてないです。でもいつもありがとうの気持ち届け♪)


また遅くなりましたが誕生日メッセージもありがとうございました!!
ひとつひとつ大切に読ませていただきました!!
また一年楽しんで生きてゆきます!!


>まみゅんさん

はじめまして!
こちらも九州のド田舎よりお届けしておりますこんにちは!!
ありがたくも参加できる福岡レポ頑張りたいと思います!!
マニキュアの色で赤で無くていわゆる剛カラーにしてくれてたら・・・・そんなステキ妄想、どうしてくれるとこちらこそありがとうございます!!横浜当たりますように!!

>なぎさん

16日も取れてるといいですねぇ・・・!!
隣県なのに行けないと切ないですもんね。
薬師寺へ旅立った朝に熊本は雨でしたが奈良は降りませんようにというメッセージ。地元ならではの同感の優しさありがとうございました!
・・・・それとものすごい余談ですが
私、高校生の時にグラスバレーのトークライブとか行ったことがありました。
出口氏見に行ったわ・・・

>のんこさん

おぉ・・・16日参加ですね!!
ガン見・・・私も右に同じです。
光一さんを見ていて「目を皿にして」という言葉の意味を知りました。


>cocaさん

いえいえ確かにバックは綺麗な紫でした!!
このPV、楽しみ方もいろいろあるもんだなぁ・・・!!と感心しました!ありがとう!!

>ゆうこさん

あらためまして
切符情報ありがとうございました!!
これからもどうぞよしくです!!

>あぷろさん

ですよねぇ・・・・これタイトルが感じでひらがなだったばっかりにっ。
あ、それとファンロードの復刊ってまさにファンの力ですね。
いや・・・ひょっとしてシュミ特のアミバの力かも。


>紫バンビさん

Blogにお招きありがとうございました!!
コメント書き込んでしまいました!!
これからもどうぞよろしく!!


>MAYさん

3日放送・・・まだまだ先ですね。
メアド知ってて良かったね!って言っちゃったのは私の期待をうっかり言っちゃったんでずそんななにか新しい話が出てくるといいなぁ・・!!
薬師寺レポもそんな光一三昧な日々がやってくる前に頑張りたいと思います!!

>みーちゃんのママさん

こんにちは!そんな優しく気をつけていってらっしゃいって言われちゃったら頑張れますよ!!
優しいママでみーちゃん幸せですね。


>まいさん

こんにちは!!
雨が降ったならばシカッパ、ご披露したんですがありがたいことに降られませんでしたねぇ・・!!
じっと見られたらまいさんかも・・・と恥ずかしがって走り出してしまったかもしれませんし降らなくて良かったのかもと少々テレてみた私でした。


>かおりさん

こんにちはーー!
薬師寺お疲れ様でした!
なんとリラクマの奈良Virあるんですかーーー。
熊だけどやはり鹿角なんでしょうか。
いいのか熊なのに。
でもリラクマに熊のプライドはなさそうだから可愛ければいいですな♪


>ゆうこさん

ここかーって言いたかった夢殿は遠かったので諦めましたが、なるほど檀家を持たないお寺さんだからなのですね。
夢殿は漫画と違ってデカいと聞いて一層行きたくなりました。
中宮寺の美人さん像にも逢いたかったな。
いろいろと奥深いなぁ奈良。


>fuyuさん

奈良ってお寺ばっかりだけど何を見たらいいのかなと友達に呟いたら
「・・・だからこそ寺見ろよ」
といわれた私です。
でも本当に行く寺行く寺、同じようでまったく違う一期一会を楽しんでこその奈良であると実感しました。
そんな気持ちが私も寺好きへの一歩を歩み出せた気分です。


>あきこさん


いつもステキ情報ありがとうごさいます。
今回も「そうなのかー」と感心してしまいました。
ジャケ写ではあやかされないままでしたがこれからナマで存分にアヤカシていただきましょ♪うひ♪


>ルイさん


近鉄の回し者ではないですよなんておっしゃらずに大歓迎でした!!
最終的に私の背中をどんと押してくれてありがとうございました!!
フリー切符そんなのがあるらしいと知って調べて実際に使ってのルイさんの感想が一番効いた・・・!!
今回、時間が足りなくてオススメの秋篠寺にはいけなかったのですが皇室マニアとしても次回は是非行ってみたいなぁ・・・・。
本当にありがとうございました!!


 



posted by . at 02:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。